前の話
一覧へ
次の話

第6話

みんなの質問を全力で答えてみた3
56
2021/10/30 06:41
こたつ
こたつ
メンバーの最終的な目標、夢を教えて欲しいです



音羽
音羽
毎日生きてたら、しんどいこと苦しいこと沢山あると思うけど、それを乗り越えてホンマに好きな人たちと、めちゃくちゃ好きなことだけして美味しいご飯を食べに行きたいです



ゑむ氏
ゑむ氏
恋人とかいないから、一人の人を真っ直ぐに愛して生きていきたい



enn
enn
今の彼氏と一生一緒にいて、暖かい家庭を築きたい



あみか
あみか
みんなについて行って、上へ上へ、高い目標へ行きたいです!



あなた
私は、フォーエイトじゃないなら美容師になりたいです
あなた
フォーエイトならあみかと一緒で、いうて下から数えて2番目やから私もみんなに引っ張ってもらって上に、みんなで上がっていきたいです



こたつ
こたつ
僕は子供欲しいって言うのがあって
こたつ
こたつ
で、その息子には自分が後悔したことをして欲しくないし、自分を超える何かをなしとげて欲しい



わかゔぁ
わかゔぁ
フォーエイトじゃなかったら、保育士になりたい
わかゔぁ
わかゔぁ
で、フォーエイトやったらみんなでダラダラ喋る感じのラジオしたいです



アマリザ
アマリザ
僕は結婚して、おじいちゃんおばあちゃんになっても楽しく、病気とかもなく元気な姿で生きたい!



タロー社長
タロー社長
俺は、自分の将来産まれてくる子供に自慢してもらえるパパになりたい!






























こたつ
こたつ
次、右の人を動物に例えるとしたらなんですか?



あみか
あみか
あなたの下の名前(2文字での)ちゃんは…梟



あなた
梟…梟!?なんで?



あみか
あみか
なんか、自由に飛んでそう



タロー社長
タロー社長
あ〜なんかわかるかも



enn
enn
あと夜行性やし



あみか
あみか
そう!



あなた
私、こたつくんはライオンやと思う



あみか
あみか
わかる!



あなた
なんか、キングって感じ



わかゔぁ
わかゔぁ
そうそう!!






























こたつ
こたつ
好きなアニメはなんですか?
こたつ
こたつ
じゃあ、あなたの下の名前(2文字での)!



あなた
ハイキューですよ!



アマリザ
アマリザ
やっぱり‪w



あなた
あの青春の感じ!
あなた
元々漫画からなんですけどね!



あみか
あみか
長くなるのでカット〜



あなた
あぁぁぁぁ!!





✏️ カット〜✂️






























こたつ
こたつ
好きなTikTokerは誰ですか?
こたつ
こたつ
はい、あなたの下の名前(2文字での)!



あなた
これ、真面目に音ちゃん



音羽
音羽
え、嬉しい!



あなた
最初見た時から顔好みからの歌うまいし絵上手いし、好きです



音羽
音羽
あ、好きです





✏️ 告白しんといて?‪w


































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナーシリーズいかがでしたか?
ところどころ端折ったところはありますが、本編見たい方はフォーエイトのチャンネルに飛んでください!

プリ小説オーディオドラマ