第8話

第七話
539
2023/08/02 23:38
莉犬
莉犬
あなたのすとめんに呼ばれたい名前〜〜〜!!!!!
(なまえ)
あなた
わっ!?
(なまえ)
あなた
びっくりしたぁ……、莉犬くんかぁーw
ルビー
ルビー
おい莉犬!!(((
お前最近懐いたくせに!!なんでそんなべったり何だよ!?(((((
アクア
アクア
離れろ
莉犬
莉犬
やだ!←
アクア
アクア
離れろ
莉犬
莉犬
やーだっ!
(なまえ)
あなた
なにこれ………ッ
星野兄妹
星野兄妹
え?(+莉犬)
(なまえ)
あなた
この、可愛い言い合いは………ッ(((((
るぅと
るぅと
ちょっとりいぬ兄!
なんでそっちに行ってるんですか!!←
莉犬
莉犬
るぅちゃんも、こっち来るー?
楽しいよー
ななもり。
ななもり。
マズいよ……!
ななもり。
ななもり。
莉犬くんも洗脳されちゃったよ………ッ!!((え
アクア
アクア
だから、洗脳じゃないって言ってんだろ←
(なまえ)
あなた
え、前から言ってたの←
私初耳なんだが??←←
ななもり。
ななもり。
そりゃあ、前で言ってないからね
(なまえ)
あなた
なるほどね(((
ななもり。
ななもり。
うんうん(((((
莉犬
莉犬
近い内になーくんもこっちに来そうな気がする←
ルビー
ルビー
私も思った………←
ななもり。
ななもり。
誰がそっちに行くんだよ!!(((((
ジェル
ジェル
なーくん、アイコンのアニメのシーンみたいな感じで言わんといてや←
ななもり。
ななもり。
あれ、気付いた?←
ジェル
ジェル
当たり前←

プリ小説オーディオドラマ