第3話

肩慣らし続編(?)
105
2021/08/25 15:06
〜お誕生日会準備中〜
芸「わっちは食堂の飾り付けすればいいんね〜」


リパ「私もここですね。よろしくお願いします」

技「食堂がいっちばん大切だからがんばろーね!!」

泣「僕もここでいい〜?」

彫「私もここ見たいね」

占「おや、僕もここみたいだね」

白 黒「私(俺)達もここみたいですね(だな)」

祭「みんな集まってるねー?」

みんな「はーい」

技「じゃあー、この辺はー……(略)…こんな感じ!」

祭「言われたところに言って作業を始めていいわよ〜」

ーその頃ー
庭「みんな集まるなのー!」

医「集まってー」

空「こっちは料理だったかしら?」

踊「どーりで女の子ばっかりなわけね」

バメ「お酒なら私に任せて?」

女「あなたさんは未成年じゃなかったかしら?」

医「マリーさんの言う通りよ?」

バメ「あら、そういえば。」

庭「早く来るなのー!!」

みんな「今行くね(わ)!」

女「今日は何を作るのかしら?」

医「ケーk…」

庭「ケーキと、ステーキとー、焼き魚もいいかもなの!それにクッキーにマカロn…」

空「分かったからもうストップ!!」

庭「分かったなの…」

踊「そんなに沢山食べきれなくないかな?」

女「そうね。でも、楽しそうだからいいんじゃないかしら?」


医「(良くないわね…どうエマを止めて、何を作ろうかしら。)」









おわり
主
番外編的な感じ!
次が会当日の予定〜
主
短くてごめんなさーい!
主
小説2個ぐらい増える予定でーす
主
キャラ作らない代わりに、投稿頻度は変わらないように頑張る…‪w
主
あれ画像探すの死ぬほど大変なんだよね…
主
じゃ、このへんで!
主
あ、ちなみに
女→女王 リパ→リッパー バメ→バーメイド
芸→芸者 泣→泣き虫 彫→彫刻家
空→空軍 踊→踊り子 白→白無常
黒→黒無常          でーす
主
じゃー。またね!
主
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ