第10話

EP.10
113
2024/06/23 13:49
Brooock
Brooock
そうと決まれば、勝つための話し合いしないと
人狼
人狼
せやな

















人狼
人狼
実は俺、とある人が占い師って気づいてしまったんやけど
Brooock
Brooock
実は僕、あの人が占い師ってわかっちゃったんだけど









          「「え、」」
人狼
人狼
あんたもか
Brooock
Brooock
やっぱり気づいてましたよね
Brooock
Brooock
だからわざとその人に投票したんだし
人狼
人狼
もし本当に役職が占い師ならその人に票を入れた人は白く感じて占われにくいからな
Brooock
Brooock
そう。あの段階でグレランを提案するってことは
人狼
人狼
自分がその選択肢の中に入らないことが分かってる
Brooock
Brooock
そんなことが言えるのは、何かしら役を持ってる人物
人狼
人狼
且、自分が怒鳴った相手なのに護衛してほしい人に鬱先生を指定したのも
Brooock
Brooock
多分鬱先生がラン白で白だってわかってるからだろうね~
人狼
人狼
つまり。占い師は...

















       「「しにがみさん」」   













































人狼
人狼
で、どうするん?大人しくしにがみさん襲撃して
死人出さずにこのゲーム終わらせるってのはできんのやろ?
Brooock
Brooock
かと言ってほかの人を殺すとなると、宣戦布告になるけどね




























『襲撃先なら決めてある』



























人狼
人狼
だ、誰や!?


















プリ小説オーディオドラマ