第179話

ハピバの目黒
9,250
2020/02/15 15:00



あなたside



















ども!!!2月16日はめぐの誕生日!!


欲しいものがわかりません!


だから直接聞いてみる!!!!


車とか言われたらどうしよ


さっくんに車になってもらお←



















『はぴば』


目黒「ありがとう」


『23?』


目黒「そう、23」


『23かぁ』


目黒「プレゼントは?」


『なにがいい?』


目黒「用意してないの?」


『分かんないから直接聞いてるの』


目黒「ふーん、じゃああなたが欲しい」


『わたっt…ってえ?』


目黒「今日はあなた俺のね笑」


『え?え?え?どゆこと?え?』


目黒「だから、今日のあなたは俺の好きにするの」


『、、、それ以外』


目黒「拒否権なーし!」



























そう言ってどこから出したのかわからない


黒いリボンを私の首に結んだめぐ


あ、私をラッピングしたん?


まじでプレゼント私でいいの?


「今日は俺のだから!」


ってメンバーにも宣言してたしさぁ、、


そういえば今日雑誌の撮影じゃん!!






















『おはようございまーす!』


スタッフ「おはようあなたちゃん!
首のリボンどうしたの?笑」


目黒「今日は俺のなんでその目印です笑」


『めぐ誕生日プレゼント私の1日でいいんですって』


スタッフ「丁度よかった〜!
今日あなたちゃんと目黒くんだよ!」


目黒「まじっすか?!やった!」


『ほんと丁度よすぎですー』


目黒「あなた嫌なの?」


『嫌じゃないけど』


目黒「テーマなんすか?」


スタッフ「素!だから好きなようにしてていいよー」


『1番困るやつ!!!』




















ポーズの指定ある方がイメージつけやすいのに、、


白のふわふわニットワンピにゆるく髪巻いて


いかにもゆるふわ女子って感じ


メイクさん首のリボン取っていいのに!


結ばさったままなんだけど!


あ、撮影はソファみたいです























目黒「あなた、おいでー!」


『はーい』


目黒「リボンつけっぱなんだ笑」


『撮影は外して!』


目黒「いいよ、ここ座って?」(足の間指す)


『しょうがないなー』


目黒「左手出して」


『なんで?』


目黒「いいから!はい」(取ったリボン薬指に結ぶ)


目黒「満足笑」


『指輪みたいになってる笑』


目黒「あなたいい匂いする」


『シャンプーならふっかと同じだけど』


目黒「ふっかさんとは違う匂い」


『柔軟剤じゃないし、、、』


『ハンドクリームだ!』


目黒「この匂いめっちゃ好き」(ぎゅー)


『甘めぐだね』


目黒「いいじゃん!俺のなんだし!」


『ご飯なにがいい?』


目黒「んー、、、ハンバーグ」


『りょーかい』


目黒「ねぇー」


『どーした?』


目黒「耳、食べてみたい」


『美味しくはないよ?』


目黒「いいの!食べていい?」


『引きちぎらないでね?笑』


目黒「誰がするかばーか笑
んじゃ、いただきまーす」(ぱくっ)


『、、、どう?』


目黒「味しない、けど食感好き」


『なにそれ笑』


ラウール「あ!めめ!
あなたちゃんの耳食べていいの俺だけ!」


目黒「食べたからもう遅い」


ラウール「あなたちゃん食べさせたらだめ!」


『なんで私が怒られんの?!笑』


目黒「やっぱ首につけてる方が好き」(結び直す)


『、、っ近い!!//』


目黒「かわいっ笑」


カメラマン「おっけー、いいの撮れたよ!」


目黒「あ、撮影忘れてた笑」


『ばかめぐ!』
























撮った写真確認すると目合わせて笑ってたり


薬指に結んでる時だったりぎゅーってされてたり


なかなか恥ずかしい写真ばっかり笑


撮影終わってもほとんど抱き着かれてた笑


オフショでも撮られてました笑


3枚ぐらい誌面上に載ってたよ?


この雑談が発売された時に青い鳥が


“ゆきめめのカップル感”で埋め尽くされた事は


この時は誰も知りませんでした



とりまめぐ誕生日おめでと!!!!!




皆さんは雪風と誰のコンビがお好き?












プリ小説オーディオドラマ