第210話

スイーツ巡り
7,966
2020/03/12 06:48


あなたside
















ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
阿部ちゃんこの後空いてる?
あべちゃん
あべちゃん
空いてるけどなんかあった?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
スイーツ巡り付き合ってくれませんか
あべちゃん
あべちゃん
なんでかしこまってんの笑
あべちゃん
あべちゃん
いいよ、行こっか
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
やった!1人だと心細くて
あべちゃん
あべちゃん
何食べたいの?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
パンケーキにいちご飴にアップルパイ
あべちゃん
あべちゃん
夜ご飯食べれなくても知らないよ?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
大丈夫!意地でも食べる!
あべちゃん
あべちゃん
はいはい、笑
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
そっちどのくらいで終わりそう?
あべちゃん
あべちゃん
もう終わったー
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
私も終わったよ
あべちゃん
あべちゃん
俺迎えに行く?
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
いいの?
あべちゃん
あべちゃん
もちろん、これから迎えに行くね〜
ゆきかぜ**
ゆきかぜ**
はーい



































どもっ!雪風です!!


今日はスイーツ巡りしに出陣!!!(え)


最近甘い物食べてないんだもん


1人じゃ色々食べれないから


甘いもの好きな阿部ちゃんに付き合ってもらう!


迎えに来てくれるとか優しすぎん!?


今に始まった事じゃないけどね


































『ふふっ笑』


スタッフ「あなたちゃんいい事でもあった?」


『あ、バレました?笑』


スタッフ「凄いにこにこしてるよ笑」


『顔に出やすいんですかね〜笑』


スタッフ「なに、デート?」


『んー、そうなるんですかね?』


スタッフ「誰?佐久間くん?」


『阿部ちゃんです、甘いもの食べに行きす!』


スタッフ「いいな〜、楽しんでおいでね!」





ピロンっ
あべちゃん
あべちゃん
着いたよ
 





『はい!阿部ちゃん着いたっぽいので行きますね!』


『お疲れ様でしたー!』


スタッフ「お疲れ様〜!」



































パンケーキ!いちご飴!!アップルパイ!!!


待ってろ私のスイーツたち!!!


意外と阿部ちゃんの現場から近かったんだ


最近ひらひらのロングスカートにハマって


4着ぐらい買ってしまった、、、、


今日もひらひらロングスカートにニット着てます



































『おまたせ〜』


阿部「お疲れ様」


『阿部ちゃんもおつかれ〜』


阿部「俺でよかったの?
スイーツなら照とか佐久間とかいたのに」


『んー、阿部ちゃんがよかった』


阿部「そっか笑」


『よし!行こ!お腹減った!!!』


阿部「行き方分かる?」


『なんとなく覚えてる!』


阿部「心配だわ」


『Google先生に聞く』


阿部「そうしてください笑」


『結構歩くかも』


阿部「大丈夫でしょ」


『多分!カロリー消費も兼ねてね笑』


阿部「あなたは太りなさい」


『阿部ちゃんもね』


阿部「俺はやだよ!」


『私もやだよ!笑』


阿部「さて、そろそろおやつ時ですか」


『3時、混んでるかな?』


阿部「もう着く?」


『あと10分ぐらい』


阿部「まだあるね」


『パンケーキまってろ〜』


阿部「俺もお腹減ってきた〜」


『ちょうどいい!走ろ!』


阿部「待って!!!」



































リハやってるからすんごい体力付いたんだよね


元々結構あったけど


1日3公演の日あるからね!!


全力疾走って訳じゃないけど軽く走ったら


割とすぐ着いた!!


お客さんそんないなくてすぐ入れた


メニューいっぱいあって迷うな〜


何にしよ


王道のいちごかな?でもこの後いちご飴食べるし


ブルーベリーにしよーっと










プリ小説オーディオドラマ