第293話

アクスタ戦争
6,357
2020/09/13 11:20



あなたside

















どもー!!!!オールなうの雪風です!!!!


めっちゃハイテンションだぜ!!!!


ということで本日はSnow Manのアイランドストアの


グッズの発売日です!!!!!!


アクスタ戦争に参戦してみようと思います!!


私は頂いてたけど、ファンの皆さんがどれだけ


大変なのか体感しないと分からないじゃん!


なので10人揃って待機中でござんす


ちなみにみんなは4時30分から待機中だよ〜


































ラウール「眠いよ〜、、、」


岩本「日曜にすげぇ早起きするじゃん、」


深澤「ちなみにあなた今日は仕事何時から?」


『7時』


深澤「バカなのかなあなたは」


渡辺「……ZZZ」(寝てる)


向井「しょっぴー起きてや、もうすぐやで」


渡辺「、、、?」


佐久間「やばい、なんかワクワクしてきた笑」


阿部「大変らしいね、アクスタ戦争」


宮舘「全員が買えるといいんだけど」


『お、もう5時になる』


『皆さん準備はいいですかー?』


『いざ参戦!!!』


































5時になってすぐ開いてみたけど全然繋がらない


あれ、ん?え?


どした?アイランドストアに入れないんだけど


待って待ってこれえぐくね、、、?


































ラウール「え、?これやばくない、、、?」


目黒「まじか、笑」


佐久間「俺のやつメンテナンスしてるんだけど」


岩本「俺も」


深澤「これどうなってんの、?笑」


『もしかしてサーバー落ちた?』


宮舘「やば、」(困り顔)


阿部「ひたすらリロードしたら何か変わるのかな」


向井「初心者過ぎてなんもわからへん、、、」


『Twitter探ってみるか』


深澤「凄いなこれ、」


岩本「全然入れないじゃん」


『入れてる人なかなかいないっぽい』


佐久間「えぇ、笑」


阿部「でもこれ俺らでこうなってるんだもんね?」


向井「そうよな」


目黒「結構嬉しいけど、どうにかしたい」


渡辺「感情ごちゃごちゃで苦しい」


宮舘「全然繋がらないんだね」


ラウール「なんかもう怖いんだけど」


『過去1やばいらしいこれ』


岩本「これ買える人いんの?」


深澤「わぁかんない」


阿部「なかなかいないでしょ、」


宮舘「入っただけでも相当凄いよ」


『雪風担いっぱいいr 渡辺「うわっ!!!」…』


佐久間「どうした?!?!」(椅子から立ち上がった)


渡辺「入った!!!!!!」


「「え〜!!!!!!!!!!!!!!」」


『うそだ!!!!』


渡辺「ほんとほんと!!」


ラウール「しょっぴーこわっ!」


目黒「ガチだ、」


深澤「なべ流石だわぁ」


阿部「そこからまた進んでないけどね」


岩本「やば、」


向井「で、そこからどうすればいいん?」


佐久間「わかんねー、、、」


『これ一生メンテナンス画面なんだけど』


目黒「俺もメンテナンスされてる笑」


『これTwitter見てる方が楽しい
すの担さんめちゃくちゃ面白いじゃん笑』


ラウール「え!俺も見る!!!」


『ギャグ線高いしんど笑笑』


深澤「だてさん腹減ったー」


宮舘「割と騒いだもんね笑」


『フレンチトーストで!!!』


目黒「あなたそれしか頼まないじゃん笑」


『フレンチトースト美味しいもんっ!!』


宮舘「はいはい笑」


































ご飯食べて、支度しても


ずっとスマホと睨めっこしてる翔太


ずっと戦ってるらしい


買うのめっちゃ大変だけど、


その分必死に買おうとしてくれる方が


いるって知ると嬉しいね笑


仕事の途中で翔太から売り切れたってLINEが来ました


ずっと粘ってたんだ、すげぇな


買えなかった方の心を埋められるように


色んな雪風お届けします!!!










プリ小説オーディオドラマ