第208話

カニとお酒【番外編】
8,245
2020/03/11 09:34



佐久間side



















「「どーも、Snow Manでーす」」


岩本「今、僕達は家に向かってます!」




































やっはろー!!!佐久間でーす!!!!


今家に向かってる最中、YouTube撮ってます!


なぜこんな事になったのか


それは十数分前にさかのぼる
































〜十数分前〜



『あなた来ないなぁ』


岩本「目黒と連絡つかないんだけど」


『あなたも連絡つかないんだよね』


ラウール「あ〜ゆきめめ遅刻だ〜」


深澤「あなた遅刻とか初めてじゃない?」


阿部「今までないよね」


ラウール「先に撮ります?」


向井「なにしてんやろ」


宮舘「 佐久間遅刻した時もこんな感じだった」


渡辺「来るまで待ってる?」


スタッフ「家に突撃してみませんか?
動画的にも面白くなると思うし」


『よし、行きましょう』


阿部「はやいはやい笑」


向井「行こ!」


深澤「起こしに行きますか」


ラウール「寝顔とれるかな〜」


岩本「ワクワクしてるじゃん笑」


ラウール「寝起きドッキリみたいな!」


渡辺「ドッキリでもなんでもないけどな笑」


宮舘「行こっか」






























って事で今に至りますね


動画的においしいからって理由で突入します


あぁぁぁなんか緊張する!!!!!!!


昨日のカニとあなたの写った写真可愛かったな


いいな、俺もあなたと一緒にカニ食べたかったなぁ


家着いちゃったなんかすごい怖いんだけど!!



































岩本「はい、えー家の玄関に着きました」


深澤「どうします?先に突撃します?
それともリビングとかの様子撮ります?」


ラウール「リビング荒れてたらどうしよ笑」


阿部「じゃあまずリビング行くか」


向井「静かに行かな、起きるかもやんな」


『はーい、こっちでーす』


渡辺「あ、思ったより綺麗」


『あなた綺麗好きだもん』


向井「凄いお酒の缶ある、ワインまである!」


岩本「目黒この前買ってたわ」


ラウール「カニの抜け殻が、、笑」


宮舘「よかった、カニちゃんと処理されてる」


深澤「遅刻の原因は酒だな」


岩本「スマホこっちにあんじゃん」


深澤「そりゃ連絡つかないよ」


向井「これ佐久間くんがあげたネックレスちゃう?」


『え?どれ?』


向井「これこれ」(ネックレス持つ)


『それ!俺があげたやつ!』


ラウール「いつも付けてるのにね〜、
なんで置いてあるんだろ」


『なんか、、怖い』


宮舘「大丈夫だって、上行こ」



































割と騒がしいけど全然起きてこない


どんだけ昨日酔ってたの?


なんで涼太そんな冷静なの?


なんでネックレス取ったの?


ほんと怖いんだけど


階段からはあなたの部屋の方が近いから


先に突撃するんだって


あぁあああああやっぱ緊張する!!!!



































ガチャッ


宮舘「入るよー」


阿部「あれ、カーテン開いてる」


向井「ベッドにおらん!」


渡辺「え?って事は?」


深澤「あいつら2人で寝てんだ」


ラウール「え〜なにそれ!!」


岩本「怪しい」


『照そういう事言わないで』


深澤「ちょ、目黒の部屋行くよ?」


渡辺「なんかやばくない?」


『今俺が1番やばい』


『部屋行きたくない』


阿部「佐久間だけ置いてくよ」


岩本「っし、行こ」


宮舘「凄い怒られそう2人」


渡辺「特に佐久間と照に」



































当たり前じゃん後でお説教だよ


俺切込隊長だけどこれだけは切り込めない


まじ怖い!あーやだ!見たくない!


照がドアを開けてみんなで中に入ると


ベッドの上に2つの影があった


、、、、死にそう










プリ小説オーディオドラマ