第12話

3話 3
2,150
2022/03/26 14:41 更新
~続き~
高田健志
あ、あと一つ
高田さんが思い出したかのようにこちらを振り向いた。
みさとらん
どうしたの?
みさとらんがそういった。すると高田さんが
高田健志
あいつらに過去の話については絶対に聞かないでほしい。
しょぼすけ
なんで?
高田健志
あいつらは過去に色々あったやつが多い。何なら能力をまだ全部話してないやつだっていると思う。
高田健志
だから、あいつらが自分から話すようになったら聞いてやってくれ。
高田健志
絶対にお前らから聞いてはいけない。これだけは守ってくれ。分かったか?
ポン酢野郎
分かりました!
瀬戸あさひ
了解で~す!
高田健志
ああ、よろしくな。
そういって高田さんは笑った。
なな湖
健志~、もう夜遅いしさ、うる船メンバーの人にこのお城の部屋見せてここに住んでもらおうよ!
高田健志
お、なな湖いいこと言うな!それもそうだ、じゃあ城を案内してここに住んでもらおう!
アベレージ
え…、いいんですか?
アベがそう聞くと高田さんは
高田健志
全然いいよ!ただ、こんなに部屋ないから、二人一組の部屋になっちゃうが…
少し困ったように高田さんが言うと
ハッチャン
別にいいんじゃないですか?
なかのっち
俺も別にいいですよ!
しうね
私も大丈夫です!
高田健志
それじゃあ部屋割りはこうなる!
なな湖
それでは発表します!
1号室
ハッチャン&なかのっち!
高田健志
これがカギだ。カードキーだからなくさないようにな。
なな湖
2号室
瀬戸あさひ&なつぴょん!
瀬戸あさひ
やっぱりなつぴょんとかー
なつぴょん
まぁねぇ、それはそうだよ。
高田健志
3号室
しょぼすけ&ねろちゃん
しょぼすけ
そりゃそうか
ねろちゃん
まあな
なな湖
4号室
ふじみや&しんたろー
ふじみや
まぁな(・∀・)ニヤニヤ
しんたろー
そうだよなぁ…
なな湖
5号室
高田健志&なな湖
なな湖
6号室
アベレージ&黒川クロム
アベレージ
イェイイェーイ!
黒川クロム
我輩だぜぇ~!
全員
wwwwww
なな湖
7号室
桃+&ハイブリ
なな湖
8号室
めーや&サントス
なな湖
9号室
スナパイ&ちゃげぽよ。
なな湖
10号室
かげまる&中野あるま
かげまる
…え?
中野あるま
はい?
なな湖
だから、かげまる&中野あるまだって!
中野あるま
な、何でですか!たけぉさんとかがいるじゃないですか!
かげまる
僕だってポン酢野郎とか番長とかいますよ!
なな湖
まぁまぁ、もう決まったことだから。
かげまる
…分かりました。よろしく、あるまくん
中野あるま
よ、よろしくお願いします。かげまるさん。
なな湖
で、次が11号室なんだけど…
ちょっと問題があってさ。
なかのっち
なんですか?問題って。
なな湖
11,12号室だけ大部屋なんだよね…
だからたけぉさんは女子部屋と混ざることになっちゃうんですけど…
なかのっち
え、いや、さすがにそれは…
マズいんじゃないか?とおもい、恐る恐るしうねさんたちの方を見ると、
みさとらん
別にいいんじゃない?
MAYUKO
私もらんちゃんとしうねさんがいるなら別にいいよ?
しうね
私も大丈夫です。
なな湖
え、まじ?ほんとにへいき?気にする子結構多いと思うんだけど?
たけぉ
…別に僕、なんもしませんけど。
なな湖
じゃ、じゃあそういうことで!11号室を4人で使ってください!
しうね
あ、でも…
なな湖
え、どうしたの?
しうね
着換えとかってどうしましょう?
MAYUKO
たしか大部屋には更衣室がついてたはずだから、そこでいいと思いますよ?
お部屋にお風呂もついてますし、大丈夫ですよ!
しうね
そうなんだ!じゃあ大丈夫ですね!
なな湖
はい、続いて同じく大部屋の12号室!
ポン酢野郎&番長&詩人さん&ズズさんです!
番長
わかりました。
詩人さん
分かりました!
ズズ
OKで~す!!
ポン酢野郎
OKです!!!!!
なな湖
最後に13号室、KさんとGENさんです!
GEN
良かったですね、Kさん。
羊飼いK
うん♡良かったね!これで違ったら洗脳してたからね…
GEN
どうかしました?Kさん
羊飼いK
ううん、何でもないよ!
全員
(怖っ…)
なな湖
ま、まぁとりあえず部屋紹介は終わったかな?これから城内見学ツアーをして、部屋の場所とかを覚えてもらうからね!
AI
はい、ちょうどいいのでここで切らせてもらいます!
AI
いや~、影あるてぇてぇっすね~。僕影ある大好きなんですよね~!
AI
Kさんめっちゃ怖いですね!
AI
とまぁ、そんなことは置いといて。
AI
挨拶がほしいい!!!!
AI
だれかいい案あったら送ってください…
AI
貴方の意見、お待ちしてます!
AI
それでは皆さん!
全員
さよーならーーーー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ