第3話

質問に答えようぜ
21
2024/03/13 10:46
縁下さんに惚れたきっかけ
プリン飴
プリン飴
これはね
プリン飴
プリン飴
縁下さんと成田さんと木下さんが初合宿で一時部活に行けてなかったって話した時に
プリン飴
プリン飴
あ、一緒だってなったのと
プリン飴
プリン飴
アニメキャラって絶対かなり辛いとかそういうのしかなかったの
プリン飴
プリン飴
虐めとか大切な人が亡くなったとか
プリン飴
プリン飴
そういうのが多くて
プリン飴
プリン飴
ああ、やっぱりこの人達は選ばれた人側なんだなって差を感じてあんまりアニメとか漫画を楽しめなかったのね、昔
プリン飴
プリン飴
なのに急に日常に近くて今の自分に似てて
プリン飴
プリン飴
あと現実に近い凄さなんだけど本当に凄いの
プリン飴
プリン飴
問題児を扱うのも中々できる事じゃないし
プリン飴
プリン飴
それであ、好きだなってなって
プリン飴
プリン飴
アニメ漫画界に入ったきっかけだし心を軽くしてくれた人だから
プリン飴
プリン飴
これが惚れたきっかけです!!!!


プリ小始めたきっかけ
プリン飴
プリン飴
リア友に教えてもらった!!!!


ハイキューにハマった時期
プリン飴
プリン飴
縁下さんにハマったのと同時だねこれは
プリン飴
プリン飴
多分小5小4くらい?



苦手教科得意教科
プリン飴
プリン飴
苦手教科は国語と英語!!!!
プリン飴
プリン飴
得意科目は数学と理科と体育!!!!



おすすめのお菓子
プリン飴
プリン飴
おとこうめ、梅子ちゃん、べっこうあめ、プリン飴だね
ヒロアカの推し
プリン飴
プリン飴
仮面さんと物間くん
プリン飴
プリン飴
仮面さん名前なんだっけ (



縁下さんの好きなところ10せん!!
プリン飴
プリン飴
性格
プリン飴
プリン飴
立ち直れた所
プリン飴
プリン飴
第二の主将
プリン飴
プリン飴
信頼されている
プリン飴
プリン飴
圧が強い
プリン飴
プリン飴
リアルで一番モテそうだよね大地さんと縁下さん
プリン飴
プリン飴
顔がリアルな感じで近い存在感がある所
プリン飴
プリン飴
僕の心を軽くしてくれた理由の一つだから
プリン飴
プリン飴
自分(ひな)が縁下さんのおかげで学校に行けるようになったから
プリン飴
プリン飴
普通に嫁に欲しい



相澤先生って可愛くない??
プリン飴
プリン飴
わかる!!!!!!!!!!



私の事好きですか?
プリン飴
プリン飴
もちろんよ👍👍👍
プリン飴
プリン飴
大好物です




好きな教科苦手な教科
プリン飴
プリン飴
上に同じく




おすすめのアニメか漫画
プリン飴
プリン飴
地縛少年花子くん
プリン飴
プリン飴
約ネバ




縁下さんの愛語り
プリン飴
プリン飴
上に書いたよ (
プリン飴
プリン飴
それは僕だからだよ、、🥸🥸🥸

プリ小説オーディオドラマ