前の話
一覧へ
次の話

第1話

主の実話である。
260
2023/10/03 00:23
※れるくんは歌い手やってない設定で!
夕食中_
れる
れる
いやー、そう、それでーw
母
あ、明日って○○よね?
れる
れる
はい?
ガシャンドン(机を叩く)
父
今なんつった💢?ボカッドコッ
れる
れる
え、え、ごめんなさいポロポロ(え、何で怒ってんの?)
父
「は?」って何だよ「は?」って💢?ボコッ
れる
れる
え、「はい?」って言っt
父
言ってないって言うのかぁ💢?バシャッ(水をかける)
れる
れる
ご、ごめんなさいポロポロ(そうだよッ!?)
父
俺にはそう聞こえたんだよドコッ
父
出ていけ本当にッお前と一緒にいたくないッドカッ
れる
れる
ごめんなさいポロポロ(じゃあお前が出ていけよッ)
父
ハァハァ、、、本当ムカつく、、、💢
れる
れる
ごめんなさいポロポロ
父
もう二度と言うなよ?
れる
れる
はい、、、ポロポロ
父
お前誰のお陰で飯食ってんだよ
れる
れる
お母さんとお父さん、、、ポロポロ
父
だろ?だったら俺を怒らせんなよッ
れる
れる
はい、、、ポロポロ(なにそれ!?)
父
もういい着替えて来い
れる
れる
はいポロポロ
バタン
れる
れる
(何で、、、?え、言ってへんよ?何で?理不尽すぎへん、、、?お前の耳が悪いだけやん、、、!)
れる
れる
(着替え終わった、、、けど、リビング行きたくない、、、)
れる
れる
グスッ
れる
れる
(本当に出て行こうかな?でも誰もれるのことなんか匿ってくれへんか笑)
ガチャッ
れる
れる
いただッきッます、、、ッ
れる
れる
モグモグ、、、
れる
れる
グスッ
れる
れる
ごちそッさまッでしたッ
トテトテ、、、
母
大丈夫?
れる
れる
、、、
れる
れる
(え、大丈夫って何?助けてくれへんかったのに、味方アピってんの?元はと言えばお母さんが日程間違えなければよかったんよッ!?)
れる
れる
トコトコ、、、
ガチャッバタン
れる
れる
ハァ、、、やっぱり自分の部屋がええわ
れる
れる
今日も、、、やろ
チキチキ、、、(カッター)
れる
れる
ザクッシューシューポタポタ
れる
れる
(これが1番いい、、、ッ)
母
コンコン
れる
れる
ビクッ !? グサッポタポタ
れる
れる
っ!(深く刺さった、、、けど、これはこれでええかも笑)
母
ねぇ、大丈b
れる
れる
いい人ぶんなくていいから。
母
、、、そう。
バタン
れる
れる
ハァ、、、
れる
れる
(皆して何なの?「大丈夫?」って言えばいい人なの?違うよね?その後に何するかで決まるんだよね?)
父
早く寝ろよ(ドア越しに)
れる
れる
はい
父
zzz、、、
母
zzz、、、
れる
れる
、、、
トコトコ、、、ギィィーーバタン(外に出る)
れる
れる
ふふっ笑
そう笑いなかられるは下を見た。
れるの家はマンション5階。結構な高さだ。
れる
れる
死にたい、、、けどなぁ笑
れるにはどうしても死ねない理由があった。それは、、、
れる
れる
歌い手、なりたいもん。
そう、れるの夢は「歌い手」。絶対叶えるつもりだ。そして、、、
れる
れる
これを叶えるまでは絶対死なへん。
これが、、、これだけがれるの生きる意味だった_。
〈end〉

プリ小説オーディオドラマ