第65話

39
226
2024/04/13 12:04
さぁ、長らく更新されていなかったこの作品!
(なまえ)
あなた
おっっっそい
はい、すいません()
え〜簡単に言うとクロノワールがゲストで来て身体能力テストしてました!
はい、わからない方はお手数ですが見返してください((((((
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
それでは本編どうぞ!






























(なまえ)
あなた
てか髪の毛短くて邪魔だな()
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
え、そんなことある??
葛葉
大分やばいこと言ってねぇか?
(なまえ)
あなた
首チクチクして痛い
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
確かに慣れてないと嫌な感じするよね
わかるぅ
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
まさかの叶さんもそう感じてる人だった() 
葛葉
長々とするとあれだからさっさと歌おうぜ
それもそうだね

((o(´∀`)o))ワクワク

何歌うの?!

みんなめちゃめちゃ動いてて可愛い






















Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪ガラクタばかりを集めて
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪ボロ切れひとつを被せた
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪醜い形をしたレプリカ
♪誰かが紡いだ言葉を
♪誰かが奏でた音色を
葛葉
♪歪にコラージュした偽物
(なまえ)
あなた
♪一番最初はベイルの中
(なまえ)
あなた
♪革新的な少年の愛情が
♪僕ら気付いたらもう見えなくなる
♪おもちゃを無くした子供が泣いている
(なまえ)
あなた
♪どうしてだろう?
(なまえ)
あなた
♪あのスポットライトに照らされている
葛葉
♪その背中はまたこの手から遠ざかっていく
3人
♪あなたみたいになれやしなくて
3人
♪あの月を追いかけるように(造&叶&あなたのライバー名)
葛葉
♪渇いた心は満たされないまま
3人
♪一人になって一人になって
3人
♪くすんだ夢を見続けてしまった
(テラ&叶&あなたのライバー名)
3人
♪なぞる僕たちは(叶&造&あなたのライバー名)
葛葉
♪ガラクタだって、ボロ切れだって
葛葉
♪その心臓が放つ血液には
葛葉
♪僕だけの怒りがあった

































もう好き(´;ω;`)

声質会いすぎだろ……
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
クロノワールと神空で
全員
月光でした!





























(なまえ)
あなた
さてお次は神空が別々で歌っていきます!
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
最初〜!
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
私が2番目
(なまえ)
あなた
ラスト〜
(なまえ)
あなた
じゃぁ造頑張れ
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
応援してる〜
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
まかせろおぉ!
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
てか衣装変えよう?
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
確かに
(なまえ)
あなた
よーいしょと
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
これが落ち着くのよ
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
わかる
















 









時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪Drink,drink,drink
 漏れる魅惑カクテル
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪Drink,drink,drink
 貴方No.1
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪Bring,bring、bring
 首に巻いたネックレス
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪Bring,bring,bring
 光るダイヤモンド
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪不完成品じゃ愛されない
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪アタシはよい子で可愛いの
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪妄想乖離の潔癖で
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪『奪い去れ!』
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪真っ赤なダーリンお願い死ぬまで愛して!
 このままダーリン離れることなく側にいて
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪うっとりキャンディー傷から溢れる想いを
 舐めてあぁとろけるワンダーランド
時瀬造(ときせ つく)
時瀬造(ときせ つく)
♪ねぇ鏡を見て?
 リアルよダーリン・ブルー

























大分エッッッだった………

造、そんな声だせたん??

Σ(゚Д゚)




















Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪うるさく鳴いた文字盤を見てた
 きっときっと鏡越し
 8時過ぎのにおい
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪しらけた顔
 変わってなくてよかった
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪ピンクの植木鉢の
 ぐちょぐちょした心のそばに
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪大きく育ったもの
 結ばれたつぼみがこんなにも
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪『愚かしい』
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪ああ化石になっちうよ
 ああ取り繕っていたいな
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪ちゃんと笑えなきゃね
 大した取り柄も無いから
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪空っぽが埋まらないこと
 全部ばれてたらどうしよう
Ⅲ基テラ(さんき てら)
Ⅲ基テラ(さんき てら)
♪あぁあなたの右どなり
 わたしきゅうくらりん





























声質かわいいのに儚い……

風に飛ばされて消えそうでこわいんだが

やっぱうまいな……



























(なまえ)
あなた
♪無敵の笑顔で荒らすメディア
 知りたいその秘密ミステリアス
(なまえ)
あなた
♪ぬけてるとこさえ彼女のエリア
 完璧で嘘つきな君は
(なまえ)
あなた
♪『天才的なアイドル様!!』
(なまえ)
あなた
♪今日何食べた?
 好きな本は?
(なまえ)
あなた
♪遊びに行くならどこにいくの?
(なまえ)
あなた
♪何も食べてない
 それは内緒
(なまえ)
あなた
♪何を聞かれてものらりくらり
(なまえ)
あなた
♪そう淡々と
 だけど燦々と
(なまえ)
あなた
♪見えそうで見えない秘密は蜜の味
(なまえ)
あなた
♪あれもないないない
 これもないないない
(なまえ)
あなた
♪好きなタイプは?相手は?
 さぁ答えて!
(なまえ)
あなた
♪「誰かを好きなることなんて
  私わからなくてさ」
(なまえ)
あなた
♪嘘か本当か知り得ない
 そんな言葉にまた一人堕ちる
(なまえ)
あなた
♪また好きにさせる!
(なまえ)
あなた
♪誰もが目を奪われていく
 君は完璧で究極のアイドル!
(なまえ)
あなた
♪金輪際現れない
 一番星の生まれ変わり
(なまえ)
あなた
♪Ah その笑顔で愛してるで
 誰も彼も虜にしていく
(なまえ)
あなた
♪その瞳がその言葉が
 嘘でもそれは完全なアイ


































良すぎでは?

お前が本物のアイドルだよ

金輪際現れないがそれすぎる








































今日はこんな感じで!
絡んで欲しいライバーさんいたら教えてくだせぇ!
できる限りいれたい!

プリ小説オーディオドラマ