前の話
一覧へ
次の話

第2話

地雷・界隈
15
2024/04/14 11:22
これ初めって何書けばいいんでしょうか
全く分かりません()
とりあえずまとめときますね←


初タメ ▷▶ ○
苗字の部分を含む呼び方はおやめ下さい。
桃宮は僕だけのなんで(



参考・引き継ぎ ▷▶ 許可取れば全力で○
人としてパクリはやめた方がいいと思います←



顔文字 ▷▶ 絵文字派です戦争しましょう
あと。:*♡ダイ(。>ᴗ<。)スキッ♡*:。とか使ってる人苦手です
😉とか使いまsy((((



たけのこきのこ ▷▶ きのこ
僕のことが好きな人は覚えてたらいいんじゃないですかね()
ちなみに理由はチョコとクッキー分けれるからです
いつもクッキーだけ食べてます((()



空白厨 ▷▶ 雑談のみとかならOK
コメント欄でされるとうわってなります



1部歌い手さん ▷▶ いれいす等に苦手意識有
替え歌する方は基本的に無理って覚えといてください



界隈



プロセカ・ツイステ(ゲームはやってない)・マッシュル・GOB・ハリーポッター・猫ティチ
ぐらいですかね
意外と少ないです(
あとミニオンには詳しい自信あります😉


推しカプ

プロセカ

奏様右・彰人右(まふ彰を除く)・司くん左(司まふを除く)・しずあい・はるみの・こは杏
GOB

バンフリ・セリフリ
猫ティチ

サムティチ・ダダコバ

ツイステ

イデア右・オルト右



地雷カプ

プロセカ

左右逆・ビビバス内NL(例外有)・はるみの、しずあい以外のモアジャン内カプ・微えむちゃん右・奏様右、みずえな以外のニーゴ内カプ・まふかな以外のまふゆちゃん関連カプ

GOB

推しカプで述べたもの以外全て

猫ティチ

コバティチ・コバヤシ左・その他カプ全て

マッシュル

例外無く全て。

ツイステ

推しカプで述べた物以外基本全て

こんなもんですかね
多分ほかにもありますが多分随時追加して行きます
特に地雷カプとかまだ説明しきれてないので話す時は先にこれ大丈夫?って聞いてくれるとありがたいです

プリ小説オーディオドラマ