第25話

25
959
2021/09/06 12:41



仕事帰り、1人で薄暗い道を歩く。
大橋くんとの関係をハッキリさせたいけど聞くのは怖い。
それは私に自信が無いから。それと彼はアイドルだから…
そんなことを考えていると後ろから名前を呼ばれた。





西畑「あなた?」


『え…大吾くん?』


西畑「今帰り?俺もやねん」


『うん、歩きなんてめずらしいね』


西畑「ちょっと考え事したくて。ゆっくり帰ろうかな思ってん」


『大丈夫?悩み事?』


西畑「あー…ちょっとな」


『話したい時はいつでも言ってね』


西畑「ありがとう…」


『あ、見て大吾くん!綺麗な半月!』


西畑「ほんまやな」


『うん…そういえば昨日テレビ見たよ。キラキラしてた』


西畑「ほんま?」


『すごく!大橋くんが…あ、』





つい大橋くんの話をしかけたけどなんとなく気まずく感じる。
大吾くんにはまだ何も話してはないけど





西畑「はっすんが何?」


『ううん、なんでもない』


西畑「あのさ、もしかして会ったりしてる?」


『ん?』


西畑「はっすんと」


『え…』





驚いて横の大吾くんを見ると真剣な顔をしていた。
どうしよう。言っていいの?


プリ小説オーディオドラマ