第24話

24
972
2021/09/05 12:14
《西畑side》


今日は午後から仕事で、やって来たはっすんはすごくテンションが高い





西畑「はっすんおはよう」


大橋「おはよう大ちゃん!」


西畑「なんか楽しそうやな」


大橋「そう?天気いいからかな〜」





そう言って俺の横を通るはっすん
ふわっと香るシャンプーの匂いに思わず声が出た。





西畑「えっ」


大橋「ん?」


西畑「いや…なんでもない」





あなたと同じ匂い…?
たまたま?気のせい?





西畑「なぁはっすん、昨日何してた?」


大橋「昨日?特に何も?」


西畑「ほんまに?」


大橋「……大ちゃん、あのな?」


西畑「なに?」


大橋「ほんまはあなたさんのこと好きだったりする?」


西畑「は…なんで」


大橋「いや…」


西畑「好きって言ったらなんか変わるん?」


大橋「まぁ…俺の気持ちは変わらへんな」


西畑「それって…」


長尾「おはようございまーす!!」


大橋「お、おはようさん」





それって好きってこと?
そう聞こうとしたけど遮られた。
はっすんがあなたのこと好きだったとして…俺は…


プリ小説オーディオドラマ