第8話

なち様へ
19
2024/07/05 20:13
椛
なち様へ
今回参加型に参加させていただきありがとうございます
椛
その設定を書きます
名前 椛
性格 穏やか しっかり者 心配性
VOISING様達と参加者様達の呼び方
VOISING様呼び捨て 参加者様ちゃんかあだ名
呼ばれ
いれいす みー
すたぽら 椛ちゃんもみじちゃんみーちゃん
シクフォニみーちゃん
クロノヴァ椛
参加者様達からの呼ばれ
みーでもみーちゃんでも好きに呼んでください決めた方がいい場合は、決めます
趣味 読書 乗馬 料理 歌を歌う 絵を描く
好きな〇〇 くにくん 音楽 馬 犬 絵 料理 読書
嫌いな〇〇 いじめて来る奴 うるさい奴 人 G(ゴキブリ) 
その他 父に暴力を受けていたため人が苦手 完璧になれと言われていたのでほぼなんでも出来る〔出来ない事人と話すこれぐらい〕 慣れない人がいるとめっちゃ怖がり
椛
アイコンの色はこれでよろしくお願いします!
椛
アイコンです!
椛
普段↓
椛
照れた時↓
椛
パニックの時↓
サンプルボイス
面白そうだね〜。
そ、そんなんですかガタガタ
ゴキブリ⁉︎ くにぃぃ助けてぇ涙
うぇ⁉︎ く、くに!?///
なんで、、お父様がここにいるのですか!? くにを傷つけないでくださいガタガタ
椛
こんな感じでいいのでしょうか?
ダメな所があったら言ってください

プリ小説オーディオドラマ