第47話

おめでとう
489
2019/11/17 16:00


(中島「Sexy Thank You」)



『せくしーさんきゅうううううう!』



佐藤「ああああ!健人くん大好きだよおおお!」



中島「急な告白かよww」


















言っとくけど



私と佐藤はまだ呑んでないからね?←



菊池と中島だけ呑んでます



でも中島はまだ酔いが回ってない気がする


マリたんはリンゴジュース飲んでる



かわいい♡((





















次はマリの挨拶です










『でもこんとき、もうマリだもんね』



中島「確かに」






















(マリ「僕もとっても、幸せです」)



松島「マリちゃん泣きそうじゃん」



『ていうか泣いてたじゃん』



全員「お前もな」














そうでした



私もでした☆























(マリ「今ここにいるのは、こんな素敵なメンバーに出会えたおかげだと思います」)



『やばい、泣きそう』



中島「俺も」(だんだん酔ってきた)



マリ「恥ずかし...笑」















最年少が言うのもグッとくるの



なんか小さいときも色々苦労してたんだなって
















(マリ「この5人に感謝してます」)



『、、っ...マリ..泣』



菊池「マリウス!!大好きだああああ」



マリ「風磨くん酔いすぎ!!」



中島「マリウスううう...泣泣」



佐藤「来た、酔っ払ったら泣くタイプ、中島健人」




















マリウスが成長しすぎてて泣ける←

















次は松島です



そういえばこのとき、



松島って歳上なんだなって実感しました←

















(松島「笑顔でいられることって、すっごい素敵なこと」)



佐藤「いいこと言ってんじゃん」



マリ「聡ちゃん.....泣」



『はい、マリ脱落』←



中島「泣いたら脱落制度なに?ww」
















(松島「僕たちも、笑顔をみんなに届けていきたいと思ってます」)



『松島大好きだああああ!泣泣』



佐藤「あなたも脱落ー」














松島がずっと笑顔でい続ける理由、今



改めてわかったら涙が((


















(松島「みなさん、小指出してください!」)



『(出す)』



マリ「(出す)」



佐藤「(少しだけ出す)」



中島「(薬指を出す)」←



菊池「(腕を上げる)」←
















(松島「みなさんに約束します。」)



(松島「僕ら、みなさんを離しません」)











『ほんとに離さない??』



松島「当たり前じゃん」


















なんか頼もしくなっちゃって



照れる←




























次はシンメですね















(佐藤「Sexy Zoneでいるだけでメンバーから」)



(佐藤「笑顔や感謝をもらっていると思います」)


















『私、この言葉で泣いたもんなあ』



佐藤「嘘つけ」



菊池「挨拶始まって中島の言葉から泣いてたくせに」



『いや、ね...』



中島「なんだよwww」



















(佐藤「自分で思うぐらいすごい6人なんだな、と」)



(佐藤「自信を持って言えます」)













『あーもう無理だああ(号泣)』



菊池「ライブでメンバーのこと話すのずるいよなあ(泣)」



佐藤「いやみんな話すでしょ笑」



中島「勝利、大人になったなあ...泣」



佐藤「いや、誰?ww」



松島「勝利、自信持って言えるんだ?」



佐藤「恥ずかしいからやめてww」



マリ「僕も大好きだよおお!泣泣」



佐藤「いや、好きとは言ってないし」



















最後



Sexy Zoneの兄貴です




















『私、こんとき泣きすぎて覚えてないかも』←



菊池「おい」



マリ「僕ほんのり覚えてるよ?」



中島「ほんのりかよww」















ていうか今、家で



みんな泣いてんのおもしろいねwww
















(菊池「想像を超えた5周年になったかな、と僕は思ってます」)



(菊池「5周年ですけどほんとに色んなことがあって」)
















『あー...泣きそう』



菊池「大丈夫、もう泣いてる」



中島「お前が言うな」



佐藤「健人くんもね」



『いや、みんな泣いてるう』

















(菊池「俺はこの6人の大切さに気付いたっていうか」)






『ほんとに気付いた?』



菊池「なんで嘘つかなきゃいけねえんだよww」














(菊池「あんまり言いたくないんだけど、俺Sexy Zone結構好きなんだよね」)








『ここ、めっちゃ笑ったなあ』



マリ「めっちゃ泣いてたじゃん!!」



松島「隣でめっちゃ鼻すする音聞こえたよ?」



『(ノ≧ڡ≦)』
















挨拶終わりました



みんなの思いが再確認できた気がして



なんか嬉しかったです
















『なんかいい意味で意思が変わってないかも』



中島「目指すところを目指さないと」



マリ「世界征服!!」



菊池「それだと意味変わってくるからww」



松島「目指すところは世界1位でしょ?」



佐藤「うん、6人で上行こう」



中島「そうだな、Sexy Zone行くぞー!」



全員「おー!」

















なんかほっこりしました←



夜なのに泣きすぎてみんな目が腫れたのは



言うまでもない←

プリ小説オーディオドラマ