第26話

おめでとう!!
566
2019/11/04 15:15


みなさん!今日はなんの日ですか?



そうです!渡辺翔太の誕生日!!!!!



お祝いしてきます




















ばん!



『やほー』



岩本「おー」



阿部「どうしたのー」



『遊びに来たー!』











最後に渡します



でもね



あいつがキラッキラした目でこっち見てるから!



やばいおめでとうって言っちゃいそう←





















佐久間「あなたー!」



『なに』



佐久間「駅前のパンケーキ一緒に行かない?」



『パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい』



佐久間「なんか美味しそうなの!」



『佐久間の奢りならいく』











深澤「佐久間また奢らされるなー笑」



佐久間「あなただったらいい!」



目黒「佐久間くん、ほんと甘いですね」



『ほんとそれな』←












ああああああ耐えられない((



プレゼント?化粧水にしました





















宮舘「クッキー貰ったけどいる?」



『いるいる!』



ラウ「僕も食べる!」



『一緒に食べよ、ラウ』



向井「だても甘いなあ」



深澤「もうみんな甘くなっちゃうんだよ笑」

















そろそろ作戦実行です














『やっべ仕事!』



岩本「あー急げー」



『じゃあね!』













っていってー、からのー?








1回外に出ます←




そしてー?










『あ、なべさん』




また入ります




『これ、外に置いてあったよ』










なべさんに渡して帰ります←



はい作戦成功!!



渡辺翔太!!おめでとう!!
































(渡辺「あいつやるなあ」)



(岩本「手紙入ってんじゃん」)



(佐久間「読んでみ!翔太!」)



(渡辺「なべ!おめでとうby美女」)



(深澤「wwwwwwww」)



(阿部「さすがあなた」)



(ラウ「プレゼントは??」)



(向井「これめっちゃ高い化粧水ですよ!!」)



(渡辺「今度焼肉奢ろう」)



(全員「翔太も甘い」)←←

プリ小説オーディオドラマ