第55話

Twitter
497
2019/11/20 21:51



@aaaaa

いやみなじゅり尊いかよ....












@bbbbb

いやあなたかわいいな












@ccccc

南あなたさん
あなたのこと考えながらだと興奮して休めません←












@ddddd

あなた....聡くんのこと大好きなんだよね












@eeeee

あなたの想い伝わってきたよ、ありがとう













@fffff

確かにあなたはSexy Zoneの最高のファンだね












@ggggg

絶対6人でてっぺんとろうね!!












@hhhhh

いや樹もあなたのこと大好きじゃん













@iiiii

かけてくんなって言ったあと、すぐ寂しがってるやん((













@jjjjj

「へい」だけ言って電話切るあなたがよくわからんww












@kkkkk

ラフスト行ったし配信も見たのね!













@lllll

歌ってるの見てるのに電話かけるあなたちゃんかわいいよwww












@mmmmm

あなたもSixTONESのこと大好きだよなあ












@nnnnn

一気に色んなエピソードが入ってきて頭が混乱してる←












@ooooo

勝利くんと喧嘩してフラペチーノ取られるあなた
しょりみなかわよ












@ppppp

1回ほくじゅりのこと通り過ぎようとしたあなたが想像できすぎてるwww












@qqqqq

いつものくだらない喧嘩の内容、が気になって仕方ない←












@rrrrr

ジャニーズ界では有名なのか?2人の喧嘩












@sssss

想像できんくもないが....












@ttttt

ブログでお互いのこと書き合うのがまずすごい












@uuuuu

普通にあなたはSixTONESのファンだと思う












@wwwww

SixTONES全員あなたのこと大好きじゃん












@xxxxx

それでセクゾの年上組に怒られる、と












@yyyyy

いや尊いかよ!!!!

プリ小説オーディオドラマ