第3話

2.
6,419
2023/12/10 14:58















sm「配信、、開始、」







seungmin side






ちゃっかり通知ONにしちゃってさ





丁度家には誰もいないからソロプレイできるんだけども、




絶対習慣になっちゃうよ、、、






lk『こんにちは〜また遊びに来ましたㅎ』






lk『今学校なんだけど、どーしてもあなにーがしたくて来たんだ//あ、ちゃんと使われてないトイレだよ!』






ほらね。可愛い。










『グチュッグチッ♡♡♡』






lk『んんっ..///あぅッ//♡』






sm「ふっ、、んッ//」





lk『あっ♡いっちゃ、いっちゃぅぅ///♡』





sm「うっ、、//くッ」





lk『あぅ゙〜〜゙ッ///♡♡♡』






ビュッビュルッ






sm「はぁッ、、は、ぁ」





lk『きょう、ねッ..気になってた子の、落し物触っちゃったんだよね、//ㅎ』




lk『手に匂いが残って、、後ろキュンキュンしちゃったの//♡』








sm「ははっㅎその相手が僕だったらいいのに、」






sm「あっ!!!また男に!!」







、、、、








sm「僕ってゲイなの?」







わーお






衝撃的








sm「もういい!寝てやるし。」








































lk「ふぅ、、」






Leeknow side






今日のスパチャは、、7000円か。





昼間の配信でも意外と来るもんだな。






俺は自分のあなにーやらおなにーを配信してるリノ。






別に見られて興奮する訳じゃないけど、普通のバイトより稼げると思っただけ。





、、でも、あの犬の絵文字の人は少しだけ気に入ったかも。





だってさ、普通スパチャって1000円からがよく見る値段なのに





あの人は500円だったんだよ?ㅎ





初心者〜って感じで可愛かったよね











って言っても好きな人はちゃんといる。





今日、犬のキーホルダー?を落としたあいつ。





前から犬みたいでかわい〜って思ってたんだけど、





あいつが友達とかと話してるのが聞こえた時





意外と厳しいこと言うし、なんて言うか....Sっ気(?)




があって、夢ができたんだよね。








"好きって言われながら犯されたい"








その夢を叶えるためならまずは可愛く喘ぐ練習だ!ってなって





未だに配信続けてるって訳。






一応高校生だから、誰にもバレないようにやってる









こんな事、誰かに知られたら不味いもんね。




























1ヶ月以上も空いてる、、



もう本当に小説出してる自覚持てよって感じですよね笑笑笑



頑張るます💪




コメントください!!

プリ小説オーディオドラマ