第16話

十五話
288
2024/07/06 09:51
💚side




嘘、めめと佐久間が行方不明?






なんで








💚
行方不明ってどういうこと?




💜
それがね、
俺もちゃんとわかってないんだけど





💜
スタッフさん100人と
照と佐久間が一緒にいたらしいんだけど




💜
朝起きたらスタッフと照が刺されてて
佐久間だけいなくなってたらしい






うん、ちょっと待とう







スタッフ100人ってどういうこと?







多すぎない?








ってか朝起きたら








スタッフ一人と照が刺されて








佐久間もさらわれるって








残りのスタッフ99人どうした?








もし守るためにいたとしたら








意味がなさすぎる…………………。








💚
でも、めめは?








この話、めめが出てきてない







どうしたんだろう、めめ








💜
それがね、ここからが問題でさ




💜
めめ、機材に埋もれたって
報告が来てたんだけど





💜
いなくなったんだって







え?






💚
それってどういう……………。





💜
まあまあ最後まで聞いて






💜
スタッフから機材に埋もれたって連絡が
来てたらしいんだけど





💜
そのスタッフは、そんな報告をしてないし




💜
めめはそんなことにもあってないって






は?







どういうこと








めめが何にもあってないのに








被害に遭いましたみたいな報告があったなんて









………………………まさか









💚
誰かがスタッフのスマホで
被害に遭いましたみたいな
報告をしたっていうこと?





💜
つまり、そういうこと





💜
で、それにプラスでめめが消えた






まさか






💚
めめが犯人?





💜
俺は、そうだと思う







めめが自作自演した?








なんの意味で………………。








あれ?っていうことは











💚
俺等もめめにやられたの?






そんな疑問が出てきた時だった。









???
ん〜。あれ?











💙
ここ、どこだよ









翔太が起きた















next→

プリ小説オーディオドラマ