第5話

4 ❤️ × 💙 。
335
2023/08/01 09:17







よる 夕飯たびたあと


CHU ! 早すぎてご ~ め ~ ん ~ ☆
💕
まろの部屋はここね ~ 。
💕
敷布団に寝てもらうんだけど 、いい ?
💙
ありがと っ … !





💕
おやすみ ~ 。
💕
これからは各々自由行動で
💕
ちなみに俺は寝る
🤍💙
僕も
💜
僕も ~
💛
俺も寝とこかな
❤️
りうら起きてる ~ 。
💙
俺も … 。







❤️
ふたりきりかぁ … 。
❤️
ね 、まろ ~ 。
💙
ひゃ ッッッ !!  …なに… ?カァアア
❤️
え 、反応
❤️
もしかしてめっちゃ敏感 ?
❤️
…あ 、まろってΩだっけ 。
❤️
もしかして今発情期 ?
💙
はい … 。
💙
薬で抑えてるんだけど …
💙
なんでわかったの ?
❤️
なんか 、そういうのわかっちゃうんだよね 。
❤️
で 、フェロモンも嗅ぎつけちゃうわけ 。

あたりにαのフェロモンが広がる 。


あ 、これ 。
❤️
…シない ?











💙
…うん……//










































❤️
ぉら ッ … ! まだイけるだろ ッ !
パチュン パチュン パチュン ッ 
💙
んぉ ッ ♡ ひぁ っ … ! 
ん”あ”ぁ” !? おぐ ッ ♡ らめ ッ … ! ♡ ビュク ビュルルルッ
❤️
イけて偉いね ♡
💙
えりゃぃ … ? えへ 、へ … ♡ 、ビクッ
❤️
りうらも発散になってよかった 。
❤️
次もまた ヤれる ?
💙
また … シよ っ … ♡
❤️
シャワー浴びよ ~ 。
💙
お風呂一緒はいろぉ … っ
❤️
え 、…まぁいいけど










シャーーーーーーーーー…
❤️
ふ - … 。疲れたぁ
💙
だね … 。
❤️
また ヤりたくなってきちゃったよ … ♡
💙
はへ ?

プリ小説オーディオドラマ