前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1めめieのメンヘラ行為
2,759
2022/06/26 02:26
ちなみにシェアハウスです
iemon
iemon
あ、めめさーん、手伝ってもらえますか?
めめんともり
めめんともり
はーい
めめんともり
めめんともり
(私だけのiemonさんは絶対にほかの人に渡さないからね!)
ウパパロン
ウパパロン
じゃあ僕お風呂入ってきますねー
めめんともり
めめんともり
はーい
iemon
iemon
じゃあ俺ちょっと編集しますね。
めめんともり
めめんともり
はーい
めめんともり
めめんともり
(・・・ニヤ)
iemon
iemon
ん?どうしました?
めめんともり
めめんともり
いえ、お茶注ぎますね
iemon
iemon
あ、ありがとうございます
めめんともり
めめんともり
(眠る薬を入れた)はい!
iemon
iemon
あ、ありがとうございます!
ごくごく
バタン
めめんともり
めめんともり
じゃあ部屋に運びますか!
iemonさん起きるまでカット
iemon
iemon
あれ?なんでめめさんの部屋にいるんだ?
めめんともり
めめんともり
起きました?
iemon
iemon
あ、h
めめさんがボールペンをiemonさんの右腕に打つ
iemon
iemon
痛!?
めめんともり
めめんともり
えへへ、私だけのiemonさんです!
iemon
iemon
え、ちょっと
ぎゅー(めめさんがiemonさんを抱きしめてる)
iemon
iemon
ちょっと///
めめんともり
めめんともり
まだまだです!
またボールペン
iemon
iemon
痛(もしかして、これがメンヘラ?、でもめめさんが俺のこと好きなんて聞いたことないぞ?)
めめんともり
めめんともり
もっとその声を聴かせてください。そしてその声を私だけに聞かせてください
ボールペン×3


扉の奥で
ウパパロン
ウパパロン
あー気持ちかったー
めめんともり
めめんともり
もう終わりですか。(また眠る薬を飲ませる)
iemon
iemon
うぐ!
バタン
ウパパロン
ウパパロン
あれ?めめさん、何してるんですか?
めめんともり
めめんともり
あー、iemonさん熱でて看病してます。
ウパパロン
ウパパロン
そういうことですか、じゃあ僕部屋戻ってますね。
めめんともり
めめんともり
はーい
______________________________________________
iemon
iemon
あれ?めめさん!
めめんともり
めめんともり
あ、起きました?熱出てたんですよ?痣まででてきたし
iemon
iemon
あ、ごめんなさい。僕のせいで迷惑かけちゃって。(何か忘れている気がするけどまあいいか)
めめんともり
めめんともり
いえいえ大丈夫ですよ?それよりもうちょっと休んでてください
iemon
iemon
いや、もう大丈夫だと思います。ありがとうございます!
めめんともり
めめんともり
どういたしまして//
______________________________________________
めめんともり
めめんともり
疲れましたー。
編集主
編集主
🙇。じゃあおつかげー
iemon
iemon
てか編集時間20分しかないのに600文字も出すのすごいな
編集主
編集主
因みに800行ったよw

プリ小説オーディオドラマ