前の話
一覧へ
次の話

第1話

注意(必見)
70
2024/04/01 08:29
(なまえ)
あなた
転載とかについての注意が多いです
許されること↓ 
・自分専用のダウンロード
・許可を得てから明るさ、色合いの設定変更
・模写
・バランス、体制などの参考
・許可を得てからトレス、又はキャラ改変
許されないこと↓
・ダウンロードした画像を他のサイトで使う、又は人に見せる(イラストを見せたい時はページごと見せたい人に見せてね)
・ぬこが描いたという証拠がある場合はそれを消す事
・許可なくトレス
・絵柄のパクリ
・オリキャラのパクリ
・勝手に許していない所まで設定を変える
・バランス、体制以外の参考
・絵、主に対する誹謗中傷
・オリキャラのイラストを転載すること
土下座しても許されないこと↓
・見ている人、大事な人への誹謗中傷
・下品な発言
・主の絵を自分のだと言い張って無断転載
・からぴち、いれいす、ドズル社の誹謗中傷
許されるか微妙なこと↓
・プリ小説内の無断転載
・絵にモザイクめっちゃ掛ける
(なまえ)
あなた
まああんまりする人居ないだろうけど
(なまえ)
あなた
主が許可してる絵とかはじゃんじゃん使っていただきたいね

プリ小説オーディオドラマ