第6話

@ episode 4
21
2026/01/01 06:00 更新
キラ
 おい ! みんな大変だ ! 
霧雨魔理沙
 おいおいなんだよ朝っぱらから 
レミリア・スカーレット
 トイレの場所なら階段を上がって右のところよ ? 
 トイレ行きたくても叫ぶな !! 
 んえ ... ? キラトイレ行きたくて叫んだの ... ? 
キラ
 トイレの場所聞くために
わざわざこんな大きい声出さねーよ !
キラ
 って 、澪 !? 
 ... んん ... ? 
 ... 、トイレのとこなら ... 
 オレは大丈夫だよ 、何か話があるんじゃねーの ? 
レミリア・スカーレット
 それで一体何があったの ? 
 碧碧 、時系列的にあの後ずっと寝てた ... ? 
 あ 、うん ... 皆心配してたよ 、特にフランちゃんとか 
 うわぁ ... 申し訳ねぇ ... 
 まぁでも 、パチェが大丈夫って言って少し安心してたよ 
 あはは ... 頭痛で倒れるとか脆すぎるなぁ 
レミリア・スカーレット
 って 、2人聞いてるかしら ... ? 
 ん ? 霊夢が修行でいないって話 ... ? 
 あーあ 、やっぱり明日にすればよかったかな w 
 いやいやダメだ 、十分に回復させてから戦いたい w 
 そして屈辱を味合わせる ... 
 一生立ち直れなくなる屈辱を !! 
 一体どれくらい俺に対抗できるかな w 
 2日後の夜だぞ ... キラ 
 今度はお前をあの世に送ってやるよ 。
















 楽しみにしとけ
キラ
 は !? それはやべーだろ ! 
 ん ... うるっさい ... 
 時を操るから何 ? 
魂魄妖夢
 え !? 
レミリア・スカーレット
 とりあえず 、咲夜も一緒に行きましょうか 
十六夜咲夜
 はい ! 





















霧雨魔理沙
 そういえば 、何で澪はサングラスかけてるんだ ? 
 あ ー 、視力良過ぎるんです 。
 ( 言える訳ないでしょ ... 見ただけで情報が分かる眼持ってるとか )














































霧雨魔理沙
 ここだぜ 
キラ
 割とすぐ着いたな 
レミリア・スカーレット
 魔理沙の記憶が曖昧だから早く出たんだけど 
まさか1発で当てるなんて
霧雨魔理沙
 まぁ 、私の手にかかればこんなもんだぜ 
魂魄妖夢
 どうする ? 夜までにはまだまだ時間があるけど ? 
 ... いや 、人の気配がしますよ 。
 え !? / は ?その場にいる全員(-澪 、??) 
魂魄妖夢
 ここで主犯を待つ ? 
霧雨魔理沙
 いや 、その必要はなさそうだぜ 
魂魄妖夢
 空気が重くなった ... 
キラ
 俺でも分かる 、息が詰まりそうになるような 、
そんな感じの空気
 ふっ 、久々だな w 
レミリア・スカーレット
 来る ! 
 んは 、高みの見物といきますか 、
( 僕は気配を完全に消し暗殺者アサシンモードに入る 
誰も気付かねーよなぁ 、
...... ずつう 、まだするな

プリ小説オーディオドラマ