第10話

夢主ちゃん紹介!!!!!
110
2024/06/06 10:14
もやし⁉
今更だけど夢主ちゃんの紹介してくよー
もやし⁉
こういう場所では敬語はずすよ〜
もやし⁉
原作軸での設定

名前 あなた

年齢 30歳

誕生日 1月11日

血液型 AB型
 
身長 185cm

体重 70キロ前後(決めれなかったからご自分で決めてください) 

家族構成 父 弟 弟 弟 弟 弟 弟(息子)

利き手 両利き

アザ 2本線(左目の下に『↓↑』みたいな形)
もやし⁉
得意科目 魔法数学以外

苦手科目 魔法数学

趣味 読書、弟達のことをみる、御茶会を開く

好きな食べ物 タルト(フルーツがたくさんのったやつ)

好きな言葉 優しさ

好きな異性のタイプ 自分自身をみてくれる人

苦手なこと(もの) お父様、酸っぱいもの

よく訪れる場所 マゴル城の図書館(あるか分かんないけど書いた)

お小遣いの使用例 お菓子づくりにいる材料(あるか分からない)

休日の過ごし方 弟達のことをみる、御茶会を開く
もやし⁉
固有魔法 コントラーロ

自分より魔力量の少ない相手の固有魔法を遣うことができる。
また、身体能力、魔力量が相手より優れていたら魔法をかけた対象を操ることができる(この設定は本編では書いてないよ!その理由はあとから浮かんできたから!!けどイノパパにばれたらなんか面倒そうって思ったことにしておいてね)
もやし⁉
こんな感じ〜
もやし⁉
あとアンケートでマドル家の母親が多かったからもうちょいでかくよ
もやし⁉
次はアビスの姉
もやし⁉
を書いてくよ
もやし⁉
小説出したら読んでね
もやし⁉
コメントとかハートしてね!!
もやし⁉
欲言うなってね
もやし⁉
ごめんね
もやし⁉
まあ読んでくれたら嬉しいです
もやし⁉
じゃあこれからもよろしくね!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ