第9話

8
116
2024/06/03 22:49
前回のあらすじ
固有魔法が何か聞かれたよ!
イノセント・ゼロ
あなたお前の固有魔法はなんだい?
あなた
…私の固有魔法は
どうしよどうしよどうしよ!!!!!
たしかになんか頭の中に浮かんできたときあったけどさ
いいたくね〜
けどもうドゥウム言っちゃったんだよな〜
私も言うしかないんだよな〜
まだ発言してないって言えないし
あと名前がトランシーバーみたいなんだよね
イノセント・ゼロ
どうしたんだい?
イノセント・ゼロ
もしかしてまだ発現していないのかい?
いや圧が強いよ!!!!お父様!!!!!!
もう言うしかない
あなた
私の固有魔法は
あなた
『コントラーロ』です
イノセント・ゼロ
ほう
イノセント・ゼロ
ふたりともどんな固有魔法なんだい?
ドゥウム
私のは自分の分身を作ることができます
イノセント・ゼロ
そうか
イノセント・ゼロ
あなたお前のはどんなやつなんだ?
あなた
私のは自分より魔力の少ない人の固有魔法を使うことができます
イノセント・ゼロ
そうか
イノセント・ゼロ
ではふたりともこれからはその固有魔法を使って私の役にたってね
イノセント・ゼロ
お前たちの幸せは私の幸せはなのだから
あなた
かしこまりました
ドゥウム
わかりました
いや、なんだよ!!!!
私達の幸せがイノパパの幸せって
そんなことねーよ!!!!!!!
たしかに幸せって思うことがあるかもしれないけどさ!!!
はぁ考えるのやめよ
そして私にデリザスタを任せてからお父様は去っていった
さっさと出てけ!!!
も〜
ふと私の腕の中のデリザスタをみるとやはり笑っていた
あなた
ふふ
もやし⁉
第8話終了です!!
もやし⁉
固有魔法だしましたね〜
もやし⁉
名前がダサい
もやし⁉
なんだよね「コントローラ」って
もやし⁉
えっと由来はイタリア語にかえて
もやし⁉
文を変えました
もやし⁉
これ以外思いつかなかったんです
もやし⁉
にしても書いてから思ったんですけど
もやし⁉
自分より魔力少ない人の固有魔法使えるってだいぶ強いような気がする
もやし⁉
まあいっか
もやし⁉
予定より早くだしたのは昨日のが遅かったからですね
もやし⁉
すみません
もやし⁉
もう少しで新作だします!
もやし⁉
かけるかな
もやし⁉
なので投稿頻度落ちるかも
もやし⁉
まあこれからも【イノゼロ家の長女】をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ