前の話
一覧へ
次の話

第101話

マイキー……
249
2024/03/29 12:46 更新
会計終わったし一虎のとこ行くか〜
あなた
一虎〜
一虎
ん?お、何買ったんだ?
私はへへへっと自慢げに笑いながら買ったものを見せた
一虎
これって……
あなた
うん!
あなた
一虎が見てたキーホルダー!
虎の可愛らしいキーホルダーの色違い
一虎
これくれんの、?
一虎はそうやって首を傾げた
あなた
もちろん!
一虎
えっ、あ、ありがとう、!
なんか一虎がありがとうって言うの初めて見た気が……((
一虎
オイ、お前今失礼なこと考えなかったか??
あなた
別に???((
心做しか一虎の顔がいつもよりも嬉しそう
あなた
ん?
一虎
どうした?
あそこの店に並んでんのマイキーじゃない?
いや、気の所為かな……?
一虎
おーい、どうしたんだって
あなた
あ、いや、あそこに並んでんのマイキーかなぁって
あなた
声掛けに行く〜?
チラッと一虎の顔を見るとあからさまに嫌そうな顔をしていた
一虎
………人違いだったら恥ずいからやめとこーぜ?
あなた
そうだn
マイキー
あ!!!あなたの下の名前ー!!!!
あなた
あ、あはは……
もう見るからに一虎不機嫌じゃん?!
一虎
……
でもマイキーはそんな一虎なんてお構い無しに並んでいた列から抜け出して私たちの方へと全力ダッシュ
マイキー
よっ!
お前らここで何してんの?
一虎
デート。
マイキー
は?
一虎
デーt
マイキー
殴られてぇの?
あなた
あ、マイキーこれみて〜
私はそう言いながらさっき買ったキーホルダーを見せつけた
あなた
これ!
一虎とオソロなんだよ〜
一虎
ふん
一虎は誇らしそうにそのキーホルダーをマイキーに突き出した
ちょっとは機嫌直ったかな〜w
なんて思っていると
あなた
マイキーダメだからね
マイキー
…………
マイキーは獲物を見つけたかのように目を光らせた
あなた
今マイキーが考えてることが手に取るようにわかる……(((
一虎
うんオレも。
あなた
じゃあキーホルダー仕舞おうか。
一虎
おう。
マイキー
一虎テメェ集会の後残れよ?
あなた
いやなんでだよwwwww
マイキー
うるせー!
マイキーはそう言いながら走ってどっかに行ってしまった
作者
作者
やっほ
ドラケン
やっほじゃねぇよテメェ何してたんだよ
灰谷蘭
ホントだよね〜
オレのこと出さずに何してたワケ?
作者
作者
いやだってなんかさ
作者
作者
色んなものにハマっちゃって……☆
灰谷竜胆
てへ、みてぇな顔してんじゃねぇぞ??
灰谷蘭
そうだよなァ
竜胆?
あなた
ちなみに何にハマってんの?
作者
作者
んとね、ハイキューとツイステとマッシュルetc.....
作者
作者
でも今ハイキューがやばい一番アツい
あなた
へー、そうなんだ
作者
作者
いや興味無さそっ?!!?!
千冬
場地さんも何とか言ってやってください!
場地
オレのペヤング誰か食っただろ
千冬
あ、さっき作者が食ってましたよ
場地
あ"?
作者
作者
名前書いてない方が悪いんですー!!!!
作者
作者
大事なもんなら肌身離さず持ってろ!!!!!
作者
作者
分かったk
ボコッ








バコッ 









ゲシッ








ドンッ









†┏┛作者┗┓†

プリ小説オーディオドラマ