第93話

56話
1,372
2024/04/17 11:08


五条 (なまえ)
五条 あなた
ハァハァハァ…




私の視界が煙で包まれる




終わったか、、?逃げられた??




何となく気配が無くなった、、




とりあえずゆうじのところに、、




五条 (なまえ)
五条 あなた
ゆっうじッ!!???













グサッ




夏油 傑
ッはあ、これモロに受けていたら死んでたよ笑



五条 (なまえ)
五条 あなた
チッ アガッ




何が起きた、??どうして夏油がここに……!?










夏油 傑
この術のメリットは、モロに術を受けたら大抵死ぬ
夏油 傑
でもその代わり少しでも避けられれば、直ぐに後ろに回られる。煙はデメリットだね




五条 (なまえ)
五条 あなた
(くそッ!!)




霊はもう戦えない、だからといって私がここで尽きれば





私も霊も死ぬし、ゆうじやみんなだって死んでしまうかもしれない





ここで私が殺らなきゃって、分かってるのに、、、!!!





夏油 傑
お前は終わりだ、五条あなた




五条 (なまえ)
五条 あなた
ッまだッぁッ


刀が更に私の腹に刺しこまれる







見た感じこいつだって無傷じゃないし








もう少し耐えればこいつだってッ!!









戦うしかないと決意したその時










あれ、なんか思ったよりすごいことなってるね〜





この声ッ!!!!










五条 (なまえ)
五条 あなた
先生ッ!!!!






五条悟
五条悟
…あなたを離せ傑






夏油 傑
……これは厄介だ笑





一瞬で戦場を理解した先生は










心做しか少しだけ










かっこよく見えた









夏油 傑
はぁ、今日のところはここでお暇するよ。

夏油 傑
またね、五条あなた





ッどうしよっこのまま逃げられるッ!!






五条 (なまえ)
五条 あなた
まってッ!!!





五条悟
五条悟
…傑






傑がその場を去ろうとしたその時









先生が何かを言いかけた








五条悟
五条悟
二度と俺の生徒に手を出すな






夏油 傑
…それはどうかな

夏油 傑
じゃ、またね五条あなた




五条 (なまえ)
五条 あなた
ッ!!せんせっ!!





その場で立ち尽くす先生を見ると









この場においてあいつを追いかけなきゃって思っているのは私だけだと感じた








五条 (なまえ)
五条 あなた
ゴホッ先生ッ




私の口から血が出る






喉が痛い…





五条悟
五条悟
あなた!!




先生がこっちに走ってきて私を支えてくれる








五条 (なまえ)
五条 あなた
追いかけないんですか、、?




五条悟
五条悟
…あぁ、今の状態じゃね…それに指の回収も残ってるんでしょ?




五条 (なまえ)
五条 あなた
そうですけどっ、折角のチャンスなのにッ




五条悟
五条悟
あなたが惜しむ必要はないよ、今は自分の回復に力を使って。




五条 (なまえ)
五条 あなた
はい……





そういえば、ゆうじは?みんなは?無事なのかな?







五条悟
五条悟
ゆうじはさっき、恐らく体育館に居た生徒と、職員室に居た先生達と門に居たよ






ゆうじが危険を教えてくれたと先生は話した








五条 (なまえ)
五条 あなた
良かったです…





術式反転で私の傷がみるみる治っていく







五条悟
五条悟
立てる?




五条 (なまえ)
五条 あなた
はい





五条悟
五条悟
じゃ、門の方行こっか



五条 (なまえ)
五条 あなた
…はい





先生が気絶している加藤を抱えて




2人で門の方へ向かった









NEXT

プリ小説オーディオドラマ