第43話

No.41、新章開幕
826
2023/01/09 23:45
今日の新聞は〜
お、この前のインタビューじゃん

海軍、元帥変更

赤犬は桃兎の前に敗れ

桃兎が元帥かと思われたが、

旧3大将、青キジが返り咲き

海軍元帥は青キジ

桃兎はそのまま大将としてやって行くそう

桃兎の話によると、いままでの海軍は

隠蔽などで、真実を市民に伝えられていなかった

それを0にする為、ホントの正義を貫くため

私は元帥を倒した、そう語っている


あなた「うっひょーー!いい感じに市民にちゃんと伝わってる!」


コビー「良かったね」


クザン「これであの隠蔽とかの悔しさ無くなるな」


あなた「はい!!てかクザン元帥〜」


クザン「あなたがそうやって呼ぶと変な感じするな、とりあえず寝るか」


あなた「また寝てる、」

プリ小説オーディオドラマ