第23話

リクエスト作品①
18,501
2021/07/25 02:49
Hina様からのリクエスト作品。


ここは未来の世界線…
あなたは梵天のメンバーに監禁されている
あなた
あなた
……ここどこ?
マイキー
マイキー
あ、あなた起きた?
あなた
あなた
 ビクッ)だ、だれ!?
マイキー
マイキー
そんな怯えないでよあなた。俺だよマイキー
あなた
あなた
マイキー?
マイキー
マイキー
うん。そう。
あなた
あなた
マイ、キー。ホントにマイキーなの?
マイキー
マイキー
うん。あなたの知ってるマイキーだよ
あなた
あなた
今までどこにいたの!?みんなでさがしてたんだよ!?それにここはどこ?
マイキー
マイキー
質問が多いね(笑)
今まで会わなかったのはごめんね。色々あったんだ…。本当はあなたにも会う予定はなかったんだ…でも我慢できなかった。
あとここは俺ら梵天の事務所だよ。
あなた
あなた
事務所?
マイキー
マイキー
うん。あ、あなたごめん。ちょっと席をはずすから他のやつら呼んでおくから逃げようなんてしないでね?
マイキーが部屋を出ていって何名かが入ってきた
蘭
お、ホントにあなたがいる~
あなた
あなた
ビクッ)ら、蘭?
蘭
うん。そうだよ
竜胆
竜胆
兄貴~。あなたが起きたってほんと?
蘭
竜胆。うん。あなたは起きてるよ
竜胆
竜胆
あ、ほんとだ
あなた
あなた
り、竜胆?
竜胆
竜胆
うん。久しぶり
鶴蝶
鶴蝶
おい、竜胆、蘭。あんまあなたを怖がらせんな
望月
望月
ボスに怒られるぞ
三途
三途
なぁお前。薬のむ?
九井
九井
春千代。やめろ
あなた
あなた
(?どういうこと?なんの話をしてるの?)
竜胆
竜胆
あれ?そういや明司は?
鶴蝶
鶴蝶
マイキーと一緒にいる
竜胆
竜胆
そっか~
蘭
あれ?あなたビックリしてる?
鶴蝶
鶴蝶
そりゃあ怖いだろ。いきなりつれてこられてトラウマ(灰谷兄弟)に会わされて知らない男どもに囲まれてるんだかなら
九井
九井
確かにな
あなた
あなた
…ください
三途
三途
あ"?お前いまなんった?
あなた
あなた
家に返してください!
蘭
ぶふぁ!あなたそれマジでいってる?
あなた
あなた
ビクッ)は、はい
竜胆
竜胆
相変わらずバカだな~あなたは
望月
望月
お嬢ちゃん悪いが俺らの顔を見てる時点で帰ることは難しいぞ
九井
九井
まず第1にマイキーがゆるさねぇと思うし
竜胆
竜胆
だから諦めろよあなた?


このあとどうなったかはご想像にお任せいたします

キャラの口調がわからん…

Hina様
このような形となってしまいましたがよろしいでしょうか?

なおこの作品はリクエスト作品のため原則Hina様以外の「こうしてほしい」などの修正は受け付けておりませんのでご了承ください

リクエスト作品はまだまだ募集しておりますのでぜひリクエストしてください。

プリ小説オーディオドラマ