前の話
一覧へ
次の話

第1話

HR+1限目
812
2020/08/13 16:59
あなた・イェラビッチ
お姉ちゃん本当に色仕掛けするの?
イリーナ・イェラビッチ
ええ。
あなた・イェラビッチ
私はお姉ちゃんとは違って15才だから転校生として現場に行くよ
イリーナ・イェラビッチ
分かったわ
あなた・イェラビッチ
じゃあ行ってらっしゃい。
イリーナ・イェラビッチ
行ってきます!
――――――――――
烏間先生(烏間惟臣)
本格的な英語に触れさせたいとの"学校"の意向だそうだ。
3ーE
(すごいくっついてる)
3ーE
(すごい体だな)
イリーナ・イェラビッチ
正露丸みたいなつぶらな瞳
曖昧な関節
私虜になってしまいそう……♡
殺せんせー
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
3ーE
(まんざらでも無い様子だ!!!!!!!!)
烏間先生(烏間惟臣)
新任教師と+‪αで転校生の紹介がある。
あなたさん入ってきて下さい
あなた・イェラビッチ
こんにちは
あなた・イェラビッチです。
ここにいるイリーナ先生の妹です。
よろしくお願いします。
ちなみに外見は↓こんな感じです!
イェラビッチ家の唯一の白髪、オッドアイ
殺せんせー
それでは一限目は質問タイムにしましょう
茅野カエデ
じゃあはーい!
殺せんせー
茅野さん
茅野カエデ
あなたちゃんは、プリンとかスイーツ好き?
あなた・イェラビッチ
はい!特にプリンが!
茅野カエデ
じゃあまた今度甘味処行こう!
あなた・イェラビッチ
はい!
赤羽業
じゃあ
殺せんせー
カルマくん
赤羽業
暗殺者?
あなた・イェラビッチ
いいえ
岡島大河
はい
殺せんせー
岡島くん
岡島大河
何カップ?
あなた・イェラビッチ
えっと…Aに近いBカップかな?
茅野カエデ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.(仲間だ)
片岡メグ
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
殺せんせー
かたおかさん
片岡メグ
あなたちゃんは身長何センチあるの?
あなた・イェラビッチ
170cm近くあったと思うよ
潮田渚
(羨ましい)
あなた・イェラビッチ
お姉ちゃんが170cmあるんだけど
私はお姉ちゃんより2、3cm小さいかな?
質問攻めにされた一限目が終わりました。
イリーナ・イェラビッチ
(殺せんせーと向こうに行く)
あなた・イェラビッチ
みんな気づいてると思うけど
お姉ちゃんはね"殺し屋"だよ。
私はちょっとかじってるだけだけどね。
あなた・イェラビッチ
お姉ちゃんは私以外にfirstnameて呼ばれるのを嫌うから"イェラビッチ"先生って呼んであげて。
3ーE
分かった
あなた・イェラビッチ
じゃあお願いね
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
作者
作者デス。
この作品は🐢投稿の可能性大です。
ではおつヌル
♡5 Next➥

プリ小説オーディオドラマ