第34話

ビビバスってこんなに多かったっけ()
95
2024/04/22 13:00
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
なんかメンバー多くね
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
は?お前誰だよ
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
キャラ被ってんだよ
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
あんこwwwwwwwwww
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
笑うなくそが
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
杏が3人もいる…
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
うへへへへへへへ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
きっっっっっっしょ
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
え、、?
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
…𝙃𝙪𝙝?
冬弥@やさいせいかつ
冬弥@やさいせいかつ
#なにここ
つんでれ冬弥爆誕
つんでれ冬弥爆誕
キャラ被り多くて草はえる
あきと@おねぇちゃんかわいい
あきと@おねぇちゃんかわいい
いいい一旦みんなおおおおちつけけけ
つんでれ冬弥爆誕
つんでれ冬弥爆誕
お前がな
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
なにここ
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
こはねだけひとりっておかしくない?
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
ごめぇんね
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
しね
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
きえろ
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
流石にひどくなぁーい?
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
杏ちゃんがいっぱい…?
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
…はーれむ…
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
草なんだが
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
杏ちゃんたち、私とイイコトしよ?
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
むり
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
いくらでも♡
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
こはねの可愛い顔たくさん見せてね♡
つんでれ冬弥爆誕
つんでれ冬弥爆誕
うっわキショすぎる
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
私が攻めだよ?
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
ごめんね、
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
こはね攻めは地雷なの
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
初めて気があったな
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
私も杏こはしか受け付けない
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
これ以上その話をするのはやめて!!!
あきと@おねぇちゃんかわいい
あきと@おねぇちゃんかわいい
私のために争わないで!!!!
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
は???????
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あと杏、お前は受け
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
異論は認めない
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
は????????
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
ここのヤツら終わってる
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
この小説に純粋がいなくてよかった
つんでれ冬弥爆誕
つんでれ冬弥爆誕
本当にそれでいいのか
冬弥@やさいせいかつ
冬弥@やさいせいかつ
絶対よくないと思うんだが
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
よみにくぅ⤴︎︎︎い
つんでれ冬弥爆誕
つんでれ冬弥爆誕
アイコンで分かるだろ
つんでれ冬弥爆誕
つんでれ冬弥爆誕
黙れ変態ハムスター
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
ひっど
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
まって
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
ひっど
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
しね冬弥
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
ひどくなぁい?
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
だまれ
冬弥@やさいせいかつ
冬弥@やさいせいかつ
言ったのは俺では無いのに…
俺が俺で…俺?
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
冬弥の頭逝った
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
悪口いうな!!!!
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
お前に言ってねぇよ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
𝙃𝙪𝙝?
あきと@おねぇちゃんかわいい
あきと@おねぇちゃんかわいい
会話が理解できない
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
脳みそちっさwwwwwwww
あきと@おねぇちゃんかわいい
あきと@おねぇちゃんかわいい
自分に煽られるってここまで不快なんだ
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
こーはね♡
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
いまからおうち行くね♡
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
え?
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
世界線の違う2人が…
まじわろうとしている…!
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
無理だよ
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
あっさりすぎて草
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
私の愛は…
世界線なんてものに縛られない!!!
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
え、嘘マジで来た
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
これはパール伯爵もびっくり
冬弥@やさいせいかつ
冬弥@やさいせいかつ
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
かわいい
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
ここからは音声入力にしとこっか♡
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
はぁい
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
は?ずるいんだけど
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
ぉわ!!、
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
杏ちゃん…?
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
なにしてるの?
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
ごめん
あんこ@こはねしか勝たん
あんこ@こはねしか勝たん
こはねのかわいいところ
他の人に見せたくないから音声入力切る
冬弥@やさいせいかつ
冬弥@やさいせいかつ
誰も望んでないんだよなぁ
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
オレの杏なんだが
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
何言ってんだこいつ
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
草薙 杏@草薙さんの尊さに気づいた
私は寧々一択
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
ぴえん
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
で、でも…もう1人杏が…!
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
むり
あきとんとんとん@杏がきゅーと
あきとんとんとん@杏がきゅーと
よし、いく
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
は?バカバカバカバカバカバカバカバカ
つんでれ冬弥爆誕
つんでれ冬弥爆誕
何を見せられてるんだ
あきと@おねぇちゃんかわいい
あきと@おねぇちゃんかわいい
むり、はきそう
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
司先輩結婚しましょう@春道シネシネシネ
トイレ行けよ
主@愛莉とMEIKOに愛されている
主@愛莉とMEIKOに愛されている
うわああああああああああああああああ
あきと@チーズケーキ食べたい
あきと@チーズケーキ食べたい
こいつも壊れたし、締めに小豆沢一言
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
こはね@杏ちゃん舐めまわしたい
ぁんちゃん…だいすき♡///
杏@こはねらぶ
杏@こはねらぶ
ウアウホォァヒッ
冬弥@やさいせいかつ
冬弥@やさいせいかつ
鳴き声キショ

プリ小説オーディオドラマ