第6話

酔っちゃった♡
261
2022/02/05 15:13
th
てか、何でジナ金持ちなのにコンビニでアルバイトすんの?
jn
俺人間観察が趣味だからさー
jk
何それww
きっしょ
jn
お前らもだいぶきしょいって
th
んふふ♡♡♡♡
ジナぁ////ギュッ
jn
なぁに?
th
Jack Daniel's呑みたい♡♡
jn
いーよ
th
ありがとう//♡♡♡
jk
テヒョア
th
なに
jk
ええええええ!!!!!?????
salt Periodきちゃった???
th
いつも通りだろ
jn
はぁ。グガは何呑みたいの?
jk
このウオッカ
jn
いーよ。
いれなぁー
jk
へへ
ありがとう!
th
可愛い
jk
誰が?
th
グガ
jk
何誘ってんの?
th
ん。
早くシよ
jn
え、気まず←
jk・th
さーけ
さーけ
jn
俺金ありすぎてヤバいから沢山買っていーよ←
jn
とういか、好きなもの全部入れな































.


店員
お会計
121.650円になります(^^;;
jn
すいません。
大変でしたよね?
ギュッ←手握ってます(((((
店員
いッいえ♡♡////////
jk
ほんと、たらしだよなぁー
th
それな
jn
たらしで何が悪いw?
jk
老若男女恋の病にかかるー
jn
勝手にかかっとけば
jk
うわ最低
jn
結構な荷物だねー
jn
執事に連絡するか
プルルルルルプルルルルルラル


jh「なに?」
jn
ホソガ荷物運びに来て
今いつものコンビニ居るからプツッ
jh(執事)
どしたの
jn
来んのはや
jh(執事)
結構荷物あるねぇ
jh(執事)
君たち運んで
執事達
はい!
jn
さすがホソガ!
jh(執事)
でしょ
th
ホソガ!
久しぶり
jh(執事)
テヒョア!
可愛いなぁ♡♡
th
ん?
jh(執事)
かっこいいなぁ、、!
あはは汗
jk
俺も居るよぉ
jh(執事)
グガ?
おひさぁ
執事達
運び終わりました!
jh(執事)
宜しい。
ところで執事37番君一つ落としたよね?
執事37番
執事37番
申し訳ございません!
jh(執事)
今回のミスで君もう3回目だよね?
執事37番
ッ......
jh(執事)
クビだよ
明日からは来なくていいから
執事37番
すいません!!!
もう一度だけチャンスをッ
jh(執事)
もう一度なんて無いから
jh(執事)
じゃあね
jn
帰ろっか
th
ホソガこわー
jh(執事)
正論で詰めただけだよww
jk
うわぁ、ドSだねぇ?
jh(執事)
違うよww
jn
よく言うよ。
ホソガだってone night townでドSだって有名じゃん
th
それな
jh(執事)
そーゆージナはたらしで有名だけど??
jn
やー!それならグガは嫌ってほど好き好き言いまくって最低な振り方するらしいじゃん???
jk
だって楽しいじゃんww??
th
うわぁ最低
jk
は?
テヒョアは一回ワンナイしたやつに話しかけかれたら「初めまして」って言うんだろ??
jh(執事)
うっわ、最低
jn
テヒョアそんな事してんのw?
th
正直めんどいしワンナイだから当然もう一回は無いだろ??
jk
確かに
jn
にしても最低だよww





























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











th
やっと2人きりだぁ
th
早くセ⚪︎クスしよ
jk
ほろ酔いになってからの方が気持ちくない?
th
早く呑も
jk
はいはいww

































.
jk
テヒョア、そろそろしよっか?
th
え、やんない
jk
え、酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
th
その顔きしょい
jk

ほんとにヤんないの??
th
うん
jk
......俺ワンナイしてくる
th
いってらー








jk side






あれは酷すぎん?


ドタキャンじゃん

あーあー。俺もう拗ねたわ





俺テヒョアと付き合ってから朝帰りしたことないんだ。偉く無い??




だけど今日は朝帰りしてやる。









まぁ、誰ともヤんないで1人寂しく街を歩くだけ






あっ、良いこと思いついた!!











俺ばっか悲しくなってて悔しいから((((は?


朝帰りした後別れよドッキリだな。
おん。


まぁ、やっぱ可哀想だからドッキリ終わった後プレゼントをあげるつもり。



何渡そっかなぁー






そーだな



お揃いの指輪と


スグリの紅茶...........かな



















.

プリ小説オーディオドラマ