第109話

64話
1,119
2022/06/17 13:41
ゆきむら。
ゆきむら。
これさ、片付けるって言っても今日中におわる?
莉犬
莉犬
んー。終わらないね
しゆん
しゆん
あなた。足場がやばい。
(なまえ)
あなた
まぁ暴走して皿とか割ってるしねぇ、、、
莉犬
莉犬
ねぇみんな!明日って予定ある?
ゆきむら。
ゆきむら。
ないけど。
しゆん
しゆん
俺もない
莉犬
莉犬
じゃあみんなでお泊まりしよ!
(なまえ)
あなた
え、、?
莉犬
莉犬
だって明日もやれば絶対片付くし、お泊まり会みたいで楽しそう!!
(なまえ)
あなた
んー。私はいいけど、、
ゆきむら。
ゆきむら。
べつにいいんじゃない?
しゆん
しゆん
そうだね。久しぶりにそういうのもいいかも
(なまえ)
あなた
でも、、食べるものないよ?ゼリーだよ?
莉犬
莉犬
それは……買いに行けばいい!
しゆん
しゆん
んじゃ、片付け頑張ろ
(なまえ)
あなた
おん、





















ー夕方ー
莉犬
莉犬
もう日が暮れそう、
ゆきむら。
ゆきむら。
そろそろ、ご飯かいにいく?
莉犬
莉犬
そうだね〜。
(なまえ)
あなた
行くか…!






ー近くのスーパーー
ゆきむら。
ゆきむら。
何食べる?
莉犬
莉犬
うーん。オムライスかな?
(なまえ)
あなた
りぬは本当にオムライスすきだよね
莉犬
莉犬
美味しいんだよ!あなたも好きでしょ?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ、、
しゆん
しゆん
俺はのり弁かな、、、
















???
あれ?みんなー?

プリ小説オーディオドラマ