第33話

兄弟集合
686
2020/04/27 14:57
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
えーと改めましてこちらの方は…
私は改めて皆さんの紹介をする
蛍木 琥太郎
蛍木 琥太郎
希月にこんな優しいお友達ができたみたいで兄ちゃん安心だ!
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
私達はプロデューサーとの関係で
衣更真緒
そうだったのか?
蓮巳敬人
俺は先輩後輩の仲だと思っていたが違うのか?
伏見結弦
私も友人として接しておりましたが希月様はどうなんでしょうか?
姫宮桃李
僕ら仲良いよね??ねぇ!きづき!
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
みなさん私のことをそんな風に思っていてくださったのですか
わたしは嬉しくて泣きそうになった
蛍木 琥太郎
蛍木 琥太郎
前の学校ではこんな事なかったから本当俺も嬉しいぞっ!
螢木真波
螢木真波
ほんと僕も嬉しいよ
隣でココアをすする真波が平然に座っていた
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
ちょっと!?真波!?
蛍木 琥太郎
蛍木 琥太郎
真波!相変わらずマイペースだな~
螢木真波
螢木真波
コタくん久しぶり~
笑って手を振る真波
姫宮桃李
また邪魔者が増えた!
怒る姫くん
伏見結弦
こんにちは
真波様
螢木真波
螢木真波
こんにちわ!
結弦先輩!
この二人何だか雰囲気が似てるんだよねー
螢木真波
螢木真波
外からみんなの姿が見えたから来ちゃった
蓮巳敬人
飲み物はいつの間に…
螢木真波
螢木真波
敬人先輩。細かいことを気にしていたら眉間のシワがふえちゃいますよ
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
コラ!真波!
衣更真緒
アハハハこんな感じで毎日楽しく学校生活を送っていますよ
伏見結弦
蛍木様には、坊ちゃんのお勉強も見て頂いております
私との関わりを話してくれる
蓮巳敬人
プロデューサー以上のことをやってくれ助かっている
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
そお言っていただけてとても嬉しいです
蛍木 琥太郎
蛍木 琥太郎
これからも期待に応えるように頑張れよ!希月!
タロくんに頭を撫でられる
螢木希月 ホタルギキヅキ
螢木希月 ホタルギキヅキ
うん!
そこからたくさんお話をして解散した

プリ小説オーディオドラマ