第7話

7
1,099
2021/01/01 04:39



午後の授業も大変うるさかったです。




今はまだあんなことが起きるなんてまだ誰も知らない







みなさんあけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い申し上げます!




今年も妄想書きまくるので沢山見てください!



今日から学校。


新しい学校で少し不安。
ミンギュ
ミンギュ
これ、お弁当ね
ありがと
皆と登校するとジロジロ見られる。




これからの学校生活大丈夫かな






先生に挨拶をし、教室に行って自己紹介。


案内された席はスングァニの隣の席だった。
スングァン
スングァン
よろしくあなた!分からないことあったらなんでも聞いてね
うん!



休み時間
クラスメイト
クラスメイト
ねぇねぇあなたちゃんとスングァニとかどういう関係なの?
スングァン
スングァン
ナイショー
バーノン
バーノン
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
ディノ
ディノ
どういう関係なんだろうね〜
クラスメイト
クラスメイト
彼氏いる?
え、いや…
ホシ
ホシ
あなたー!ヾ(*´罒`*)
ウジ
ウジ
体育行くぞ
ホシ
ホシ
はーい




お昼休み
ジョンハン
ジョンハン
あなた〜屋上でご飯食べよー
クラスメイト
クラスメイト
ジョンハナ先輩だ♡
クラスメイト
クラスメイト
シュア先輩もいる!
ミンギュ
ミンギュ
行こ〜
ディノ
ディノ
ヒョン待って!



屋上
ウジ
ウジ
いただきまーす
ドギョム
ドギョム
授業どうだった?
楽しいよ。スングァニオッパが話しかけてきたりしてㅋㅋㅋ
ミョンホ
ミョンホ
勉強しなよ
ジョシュア
ジョシュア
チャニは、勉強してる?
ディノ
ディノ
してますよ!失礼ですねぇ
スンチョル
スンチョル
あ!ジョンハニ!俺のおかず取るな
ジョンハン
ジョンハン
いいじゃーん

プリ小説オーディオドラマ