第36話

STARChilldren五十嵐大輔 最後のリハーサル
17
2023/12/31 00:00
AM8:30
柏木由紀
柏木由紀
大輔くん、、、、、いよいよだね。
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そうですね、、、、、。
柏木由紀
柏木由紀
いろいろあったけど、、、、、本当にありがとね。めちゃくちゃ楽しかったよ‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
まだゆきさん卒業しないじゃないですか笑。今日で卒業するみたいですよ、、、。
柏木由紀
柏木由紀
まぁ、、、、、私もケジメをつける時だと思うしね、、、、、。年齢的にも、、、、、。
五十嵐大輔
五十嵐大輔
まぁ、、、STARChilldrenですからね、、、。
田中桜花
田中桜花
大輔さーん‼️ゆきさーん‼️そろそろ紅白歌合戦のリハーサル始まりますよ‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
行きましょう‼️
柏木由紀
柏木由紀
そうね‼️
女性スタッフ①
女性スタッフ①
それでは皆様お揃いですね‼️
男性スタッフ②
男性スタッフ②
第74回紅白歌合戦リハーサルを初めて行きます‼️出演されるアーティストの皆様‼️よろしくお願いいたします‼️
出演者の皆様
よろしくお願いします‼️
女性スタッフ①
女性スタッフ①
そして‼️本日STARChilldrenを卒業される五十嵐大輔さんに‼️ご挨拶の方をお願いいたします‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
(何も聞いてないんですけど、、、、、)
はい、、、、、。私事ながら、STARChilldrenを本日で卒業させていただきます、、、。この12年間で、色んなことがありましたが、紅白歌合戦にも出させていただけるようなグループにまで成長出来て、、、、いろいろとご迷惑もお掛けしてしまいますが、、、、、本日はよろしくお願いします‼️
STARChilldren 選抜メンバー
よろしくお願いします‼️
大島涼花
大島涼花
めちゃくちゃでしたね‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
あれはどういうこと❓
男性スタッフ②
男性スタッフ②
STARChilldrenの皆さん‼️リハーサルよろしくお願いします‼️
前田美優
前田美優
2人とも行きますよ‼️
大島涼花
大島涼花
行きましょう‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そうだね‼️
いよいよSTARChilldren最後のリハーサルがスタートします‼️STARChilldrenとして最後の日となる五十嵐大輔くんをよろしくお願いします‼️

プリ小説オーディオドラマ