第18話

小説主からの質問(本編×です)
630
2022/12/29 15:14
いつも読んでくださって
ありがとうございます、すずです!


この度はみなさまに
伺いたいことがあります。

単刀直入に言うと、
もう一つ小説を書きたいと
思っていることです。

想定している大まかな内容としては、


・主人公(病気になる人)はアマリザ
・年齢操作なし
・症状は主のおまかせ


といった感じです。

小児科の方ももちろん続けますが、
もし書くなら交互の投稿かなと
思います。


上記の小説を書くことに関する
アンケートが下に続きますので、
お答え頂ければ嬉しいです。

質問等はコメントにお願いします!


p.s.いつもアンケートばかりで
  申し訳ありません。
  できるだけみなさまが不快な思いを
  しないよう、またみなさまが
  楽しめる小説になるように
  頑張ります。

アンケート

アマリザの病系、書いても大丈夫ですか?
大丈夫!
69%
やめてほしいかも...
31%
投票数: 203票

アンケート

音ちゃんは登場させますか?
いる方がいい!
92%
いない方がいい!
8%
投票数: 210票
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ