第4話

マジカル☆ウミちゃんなう1
51
2023/07/07 12:08
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^)オ

ワカリ
ワカリ
生徒会の美少女ウミちゃん
2人
生徒会の美少女ウミちゃん
ワカリ
ワカリ
最近なんだか様子がおかしい
ワカリ
ワカリ
なにかに執着しているようなのです
ウミ
ウミ
魔法少女に!
ウミ
ウミ
魔法少女に!!
ウミ
ウミ
魔法少女になりたいよ!!!
ソラ
ソラ
何かに影響受けたのでしょうね
ソラ
ソラ
彼女に新着メールが届きました

      突然のメール失礼します

     魔法少女になってみませんか?

      手続き簡単返信するだけ

      期間は限定どうぞお早めに
ソラ
ソラ
それはあまりに一瞬の出来事でした
ウミ
ウミ
なりたいで〜す!!!!!!!!!!!
ソラ
ソラ
さすがはウミちゃんマジ神ですわ
ソラ
ソラ
悪徳業者にメアドを渡して
ソラ
ソラ
一体全体どうなることでしょう
ウミ
ウミ
妖精がでた!
2人
確かにそこには妖精さん
2人
宙を浮いている妖精さん
ソラ
ソラ
迷惑メールじゃないようでしたが
ソラ
ソラ
彼はいきなり営業活動
ヒトツ(妖精さん)
ヒトツ(妖精さん)
僕はマホウ商事のものです
ヒトツ(妖精さん)
ヒトツ(妖精さん)
高濃度ウィッ値を観測したよ
ヒトツ(妖精さん)
ヒトツ(妖精さん)
ぜひぜひ契約お願いね〜
ヒトツ(妖精さん)
ヒトツ(妖精さん)
魔法少女に変身しよう!
ソラ
ソラ
一応契約関係確認
ソラ
ソラ
コンプライアンス問題なさそう
ソラ
ソラ
約款取引申し分もなく
ソラ
ソラ
どうやらこの方はホワイト企業
ウミ
ウミ
契約成立☆
2人
ご都合主義で敵が現れた
2人
創造主がヘルプを出してる
ワカリ
ワカリ
さぁ!今こそウミの出番!
ワカリ
ワカリ
変身する時が来たのです!
ソラ
ソラ
それいけ!頑張りなさいまし!
ワカリ
ワカリ
マジックウミ!
ソラ
ソラ
マジックウミ!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!


ウミ
ウミ
マジカルナイフ〜
ソラ
ソラ
説明しますわ!
ソラ
ソラ
マジカルナイフとは
ソラ
ソラ
魔法の力でナイフを出現させ
ソラ
ソラ
そのナイフでひたすら刺す技なのですわ!
ワカリ
ワカリ
マジカルなの取り出すところだけなのです?!
ウミ
ウミ
マジカルランチャ〜
ソラ
ソラ
説明しましょう!
ソラ
ソラ
マジカルランチャーとは
ソラ
ソラ
魔法の力でナイフを変形させて砲台にし、敵を撃ち抜く技なのですわ!
ワカリ
ワカリ
さっきから技が物騒すぎるのです!
ウミ
ウミ
マジカル金平糖!
ソラ
ソラ
説明しましょう!
ソラ
ソラ
マジカル金平糖とは
ソラ
ソラ
魔法の力で金平糖を生成し
ソラ
ソラ
敵にぶつけ、戦闘を和やかなムードにしつつ攻撃する
ソラ
ソラ
ウミちゃんならではの技なのですわ!
ワカリ
ワカリ
豆まきですか?!
次回に続く…(安定のキリの悪さ)

プリ小説オーディオドラマ