第5話

マジカル☆ウミちゃんなう2
33
2023/07/07 12:09
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^)オ

ワカリ
ワカリ
マジックウミとは一体何者?
ワカリ
ワカリ
辺りは騒然どんどん話題に!
ソラ
ソラ
出席番号何番のウミちゃんなんでしょうか…
ジブン(売り子さん)
ジブン(売り子さん)
グッズを作ればたちまち完売
ジブン(売り子さん)
ジブン(売り子さん)
マジックウミ、完売です!

ウミ
ウミ
ついに見つけた黒幕の姿間違いなく作者でした
ウミ
ウミ
悪の親玉から受け取るお金監修費用という名のお金
ウミ
ウミ
悪なら成敗しなくちゃダメだね!
ウミ
ウミ
さぁさぁ今こそ観念してね!
ワカリ
ワカリ
作者は満面の笑みで笑いました
黒幕(作者)
はーはっはっは!よくぞ見破った
黒幕(作者)
マジックウミ!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
マジカル☆ウミちゃんウミちゃんなう!

2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^)オ
ワカリ
ワカリ
悪は潰えた契約も終えた
ワカリ
ワカリ
ウミは普通の生徒会に戻った
ウミ
ウミ
反省している作者には
ウミ
ウミ
マジカル金平糖届けてあげよう!
ソラ
ソラ
はたしてお次はどんな物語
ソラ
ソラ
はたまたまったく別の物語
ソラ
ソラ
続きは皆さんの心の中に
2人
それじゃあバイバイ
2人
マジックウミ

プリ小説オーディオドラマ