前の話
一覧へ
次の話

第1話

ウミちゃんなう1
89
2023/06/17 23:10
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
ウミちゃんウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
ウミちゃんウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
ウミちゃんウミちゃんウミちゃんなう!
2人
ウミちゃんなう!ウミちゃんなう!
ウミちゃんウミちゃんウミちゃんなう!
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ



ソラ
ソラ
ウミちゃんをぎゅーぎゅーしたいわ
ソラ
ソラ
じたばたするのを抑え込んでぎゅーってしたいわ
ソラ
ソラ
腕を噛まれるのもアリよ
ソラ
ソラ
噛んでいいわよウミちゃん




ワカリ
ワカリ
ウミと2人で買い物に行くことになって、
ワカリ
ワカリ
なんでもない顔で
ワカリ
ワカリ
「デートですねー」
ワカリ
ワカリ
って言ってめちゃくちゃに意識させたいです



ソラ
ソラ
ウミちゃんはいつも黄色いカチューシャをしていますが、
ソラ
ソラ
朝こっそり猫耳をつけておいて、
いつ気づくかしらと思っていたら
ソラ
ソラ
ウミちゃんが任務に行ったのに
私が気づかず、
ソラ
ソラ
夕方帰ってきた
ウミちゃんが
ソラ
ソラ
黄色い猫耳カチューシャを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたので
ソラ
ソラ
反省したいですわ

2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ



ワカリ
ワカリ
ウミをちやほやしたいです
ワカリ
ワカリ
ちやほやされ慣れてないウミが挙動不審になるのをみて、
ワカリ
ワカリ
さらにちやほやしたいです
ワカリ
ワカリ
ちやほやしたいです



ソラ
ソラ
ウミちゃんがpixivで出席番号0023番海 R18って検索をかけるのを、
ソラ
ソラ
全力で阻止したいですわ



ワカリ
ワカリ
イベントではウミにワカリコスしてもらいたいです。
ワカリ
ワカリ
しかしどうしても不自然なアホ毛に目がいってしまい、
ウミ
ウミ
「も、もうきがえるよ!」
ワカリ
ワカリ
と逃げ出そうとするウミを必死にフォローしたいです。

2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ



ソラ
ソラ
朝起きるといきなり成長していたウミちゃんに、
ソラ
ソラ
どう接していいのかわからずに
食事中も言葉少なになり、
ソラ
ソラ
ピンクのお茶碗とか使わせてるのが
何故か申し訳なくなりたいですわ。

ソラ
ソラ
食後、お皿洗うね!
とか言われても
ソラ
ソラ
「あっ私がやりますですのよ!」とか意味がわからない言葉使いになりたいですわ。



ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!
ワカリ
ワカリ
(^ω^=オッ
=^ω^)オッ
(^ω^=オッ
=^ω^)オッ
ウミ
ウミ
どうしたの?えっ??
ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!
ウミ
ウミ
あれっ…
ウミ
ウミ
どうしよう!
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!#ウミちゃんなう
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!#ウミちゃんなう
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん#ウミちゃんなう
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!#ウミちゃんなう
次回に続く…(切り悪くてごめんなさい)

プリ小説オーディオドラマ