第2話

ウミちゃんなう2
69
2023/06/17 23:10
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ



ソラ
ソラ
ウミちゃんがバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、
ソラ
ソラ
ぎこちない姿を納めたいですわ



ワカリ
ワカリ
ウミがいつまでたってもよそよそしいので、
ワカリ
ワカリ
そのたびに
「そんなに緊張しなくていいのですよ」
ウミ
ウミ
「うっ、うん!」
ワカリ
ワカリ
みたいな会話を毎回やりたいのです



ウミ
ウミ
魔法少女か〜
ソラ
ソラ
って呟いてるウミちゃんに
ソラ
ソラ
[ウミちゃんが魔法少女になったらマジックウミですわね]
ソラ
ソラ
とか言ってみたいのですけど
ソラ
ソラ
でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したいですわ。

2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^=オッ

ワカリ
ワカリ
疲れて帰ってきたウミがソファで隣に座って、
ワカリ
ワカリ
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、
あたたかくなりたいのです。



ソラ
ソラ
ウミちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
ソラ
ソラ
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、
ソラ
ソラ
でこぴんしたいですわ。
   でこぴんしますか?

     ▷はい
      いいえ



ワカリ
ワカリ
町で出会ったウミはなんとメガネをつけており、声をかけると
ウミ
ウミ
「普段はコンタクトなんだけどね!」
ワカリ
ワカリ
と言い訳するけど、
ワカリ
ワカリ
そのメガネも似合ってるのです!
ワカリ
ワカリ
と本心を口にしたところ、
ワカリ
ワカリ
俯いて無言になられたいのです。

2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^=オッ
2人
=^ω^)オッ
2人
(^ω^=オッ

ウミ
ウミ
ずっと前から好きでした!!
ソラ
ソラ
ってメールをウミちゃんから貰い、ドキッとしたいですわ。
ソラ
ソラ
「嘘はダメですわよw」と送ると
ウミ
ウミ
バレた?
でもこんなメール送れるのソラちゃんくらいだからねw
ソラ
ソラ
って返ってきてドキドキしたあと
ウミ
ウミ
もちろん嘘!(てへぺろ☆)
ソラ
ソラ
と来て、何も信じられなくなりたいですわ。

ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!
ワカリ
ワカリ
=^ω^)オッ
(^ω^=オッ
=^ω^)オッ
(^ω^=オッ
ウミ
ウミ
どうしたの?えっ??
ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!
ウミ
ウミ
あれっ…
ウミ
ウミ
どうしよう!
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!
ソラ
ソラ
ウミちゃんなう!#ウミちゃんなう
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!#ウミちゃんなう
ソラ
ソラ
ウミちゃんウミちゃん#ウミちゃんなう
ワカリ
ワカリ
ウミちゃんなう!!!














































        おしまい☆

プリ小説オーディオドラマ