第11話

プールの自由時間
270
2020/10/09 08:56
先生
ここからは自由時間だ。残り10分だからな。
あなた
みなみ。
みなみ
みなみ
えっ?あん♡
みなみのおっぱいを鷲掴みする。
みなみ
みなみ
あなた。あん♡おっぱい、ダメぇ。おちんちん、押し付けないで。
あなた
みなみ。
みなみのおっぱいを揉みながら、体を抱き寄せる。
みなみ
みなみ
んはあ。感じちゃう。おちんちん、食い込んでるぅ。乳首、ダメぇ。
みなみが感じる。
あなた
入れて良いよね?
みなみ
みなみ
はあ、はあ。私も入れて欲しい。入れてぇ♡
おちんちんを出して、みなみの中に入れる。
みなみ
みなみ
んはあ。あん♡あなたのおちんちん、いいよぉ。動いて。
スパンスパンと腰を打ち付ける。水着の隙間から手を入れ、直接おっぱいを揉む。
みなみ
みなみ
あひぃん。いっちゃう。激しい。あなた、出して。
あなた
出るよ。
みなみ
みなみ
早く出して。
あなた
出る!
みなみ
みなみ
あああん!いっくぅ!
みなみの中に射精する。バレないか心配だ。
みなみ
みなみ
あなた、激しすぎ。
あなた
みなみ、こっち向いて。
みなみ
みなみ
うん。
あなたはみなみのおっぱいに顔を埋める。そして、また腰を振る。
みなみ
みなみ
あん♡あなたのエッチ。そんなにおちんちん擦ったらまたいっちゃう。あん♡おっぱい揉まないでよぉ。いっくぅ!
みなみがまた果てる。
あなた
出る!
みなみ
みなみ
はああぁん!
みなみの中に射精する。みなみの声で、気付かれ、先生に怒られる。
先生
不純異性交遊は禁止だからな!今回は大目に見るが、次は退学だぞ!
あなた
はい。
みなみ
みなみ
怒られちゃったね。
あなた
うん。
今も繋がったままだ。少し、出ているのだ。
みなみ
みなみ
あなた、抜いて。
あなた
うん。
みなみから抜くと、精液が少し出てきた。
みなみ
みなみ
続きはあとで。
自由時間が終わり、更衣室へ戻るが、二人は。
あなた
みなみ。
みなみ
みなみ
あん♡見つかったら、怒られるよ。はあん♡おっぱい吸っちゃダメぇ。
あなたはみなみの水着を下げて、おっぱいにしゃぶりつく。
みなみ
みなみ
あひぃん。揉んじゃダメぇ。乳首、ダメぇ。んはあ。あなた、入れて♡
あなた
入れるよ。
あなたはみなみの中に出し、二人は更衣室を出た。

プリ小説オーディオドラマ