第103話

申し訳ないですm(_ _)m
340
2023/11/12 11:00
いつも読んでくださりありがとうございます。
この小説ですが……私の都合で更新がとまっています。
約…10日間以上更新しておりませんでした。。
他の小説を読んでいる方や楽しみにしてくださっている方、ご不満あるかと思います。本当にごめんなさい。

書き溜めていたものは出しておきますので、読んでもらえればと思います。
話の繋がり上、続けることが出来ないエピソードもありますので、内容が一部変更になります。
(続き…はどうするかまた考えておきます。)
また更新出来るようになりましたら再開します。
申し訳ないですが、温かく見守ってもらえればと思います。


10日間以上更新出来なかったのはこちら…⬇
他の方の小説の閲覧や、更新出来る小説は無理のない範囲で続けていますのでよろしくお願いします。
もしコメントあれば読みますので、お気軽にどうぞ。(※休止理由についてはお答えしません)
コメントに対する返信を求める場合は、雑談部屋などでお願いします。

プリ小説オーディオドラマ