第81話

🔫
10,915
2021/04/17 08:38
立花 かや
立花 かや
あなたちゃん、だよね、?
(なまえ)
あなた
カルマ君の、、、
立花 かや
立花 かや
そうそう!カルマ君の友達です!
(なまえ)
あなた
友達、、、










どこかほっとしている自分が嫌だった。











立花 かや
立花 かや
ちょっと、廊下で話せない?
(なまえ)
あなた
、、、大丈夫だよ、?











廊下に促されて、










かやちゃんと話し出す。









立花 かや
立花 かや
私ね、カルマ君の事好きだったんだ、、、
(なまえ)
あなた
、、、っ、
立花 かや
立花 かや
だけど、この前あなたちゃんの事聞いたの。
カルマ君からも、皆からも。












カルマ君は、きっと私の事なんか恨んでる。










勝手に何も言わずにカルマ君から姿を消してしまったから。










すごく傷つけさせたから。










立花 かや
立花 かや
、、、カルマ君は、
あなたちゃんが好きなんだよ、
(なまえ)
あなた
え、?
立花 かや
立花 かや
皆も、あなたちゃんと
カルマ君の幸せを願ってる。
(なまえ)
あなた
、、、っ、
立花 かや
立花 かや
だから、、、私も、好きな人だからこそ、幸せになってもらいたいし、あなたちゃんもカルマ君を大好きなままで別れたならすごい嫌だなって思った。
(なまえ)
あなた
、、、私もカルマ君の傍にいたい、、、っ、
戻りたい、、、っ、好きだよって言いたい、、、っ、
立花 かや
立花 かや
、、、今まで誰にも言えなくて
辛かったよね、、、っ、
(なまえ)
あなた
ごめんね、、、っ、
かやちゃんに辛い思いさせて、っ、、、
立花 かや
立花 かや
、、、私はカルマ君とあなたちゃんが幸せならそれでいーの!笑














なんで、この子はこんなにもいい子なんだろう。











絶対、、、カルマ君の元に帰りたいと思った。










真島 ナナ
真島 ナナ
、、、

プリ小説オーディオドラマ