前の話
一覧へ
次の話

第2話

風邪ひいたよ
206
2023/12/11 14:59
とある
とある
おはようございまーす
とある
とある
ちなみに今は朝の9時ですね
とある
とある
私は風邪をひきました!
とある
とある
とは言っても熱とかはなくって、咳とか鼻水とかめっちゃ出てます🤧
とある
とある
ということで今日は一日中寝てられるのでいっぱい書きたいなって思ってます!
jo
jo
ちゃんと寝てないとダメですよ?
as
as
親にも寝ててねって言われたんじゃないのー?
とある
とある
私は寝ててねって言われて寝るような奴じゃないですよ
とある
とある
あ”ーじおじおに看病されたい、、、
とある
とある
前置き長くなってもアレなんでそろそろ本編始まりまーす!
hrty視点
hr
hr
なーんかダルいし頭痛い、、、
はるてぃーです。(テンション低)
今日は朝から体調が悪いです。
多分あれ。うたくんに編集押し付けてたらキレられて全くやってくれてなかったことがあった。そんで俺がめっちゃ慌てて今朝の朝5時くらいまで編集してたからだわ。
こんな事になるならちゃんと自分でやっときゃよかったって思いながらやったね。
こんこんこん、がちゃ
jo
jo
はるてぃーさーん、朝ですよー!
jo
jo
あまりにも遅かったので起こしにきました。
jo
jo
もう8時ですよー?
hr
hr
お”お”じおる?
jo
jo
どうしたんですか?その声は、、、
hr
hr
あ”ーあのね?なんかめっちゃダルくて咳出てて鼻水とかも出てるんだけど多分風邪だから体温計持ってきて欲しい
jo
jo
承知しました。少しお待ちくださいね。
jo
jo
(部屋から出てった)
ut
ut
何お前風邪引いたのー?
hr
hr
おうわびっくりした!お前いたのかよ!
ut
ut
じおると一緒に起こしにきたんだけど。俺そんな影薄い?
hr
hr
うん、全く気づかんかったわ
ut
ut
悲しっ
jo
jo
はるてぃーさん、体温計持ってきましたよー
hr
hr
ありがとー、計ってみるわ
ぴっぴっぴっ
jo
jo
38.6ですか、、、
ut
ut
結構あるな
hr
hr
まあ寝てたら治るっしょ
sr
sr
ん?どしたのはるてぃー
hr
hr
あ、そろもんおはよ
ut
ut
まだパジャマなんだな
jo
jo
あ、彼も寝坊仲間ですよ
hr
hr
まじかやだわー
sr
sr
なんで!
ut
ut
w
hr
hr
風邪引いたの俺
sr
sr
え?大丈夫?
hr
hr
あんまり
sr
sr
そっかー、、、
ut
ut
会話下手くそかよ
sr
sr
じゃあ俺が、精魂込めて美味しいお粥作ってあげるよ!
ut
ut
やめとけ
jo
jo
それなら、僕はお手伝いしますよ!
sr
sr
ほんと!?ヤッタアアアアア‼︎‼︎
hr
hr
うるせえ、、、w
hr
hr
てかじおるコーヒー粥とかにはすんなよ?
jo
jo
わかりました!コーヒー粥にさせていただきますね!
hr
hr
おいちょっと待て
ut
ut
お前風邪なのに全然心配されなくって草
hr
hr
悲しいこと言うなよ
as
as
あれー?何してんの?
sr
sr
あ、あすただー
as
as
そろもんくん寝坊したの?まだパジャマなんだ、、、
sr
sr
せやでー
jo
jo
あすたくんも寝坊ですか?
as
as
そうそう、最近動画にも出るようになったから編集が追いついてないんだよー
ut
ut
あとで手伝うわ
as
as
それめっちゃありがた!お言葉に甘えさせてもらうね!
jo
jo
じゃ、僕らはお粥作ってきますね
sr
sr
いてきまー!
as
as
え、お粥?
ut
ut
こいつ風邪ひきやがった
hr
hr
はるてぃーきゅん風邪ひいちゃった、、、
as
as
あーね
as
as
ライブとかあって忙しかったもんね、お大事にしてね
hr
hr
あすただけが優しい、、、( ;  ; )
sr
sr
ただいまー!
ut
ut
あれ、早いね
jo
jo
昨日のお鍋で食べたおじやがまだ残ってたのでそれあたためて持ってきたんですよー
hr
hr
おおー!うまそう!
sr
sr
どうぞ召し上がれー!
hr
hr
いただきまーす
とある
とある
食べ終わったよ
as
as
(なんか聞こえた、、、?)
hr
hr
美味しかった!ご馳走様(^^)
as
as
僕も朝ごはん食べてこよっかなー
ut
ut
俺二度寝しよ
sr
sr
また寝るの?
jo
jo
今日は撮影も配信もないしいいんじゃないでしょうか?僕はお皿洗ってきますね
sr
sr
そろもんはー、うーん、、、俺も寝よー!
hr
hr
おやすみー
sr
sr
ん!ばいばーい!
とある
とある
今回はここで切ります!
とある
とある
次回、うたくんとあすたくんが風邪ひきます!(唐突なネタバレ)
とある
とある
それではさようなら!
hr
hr
ちょっとまて
とある
とある
え?
sr
sr
とあるんこの小説のいちばん上描き始めた日から何日経ってると思ってんのー?
とある
とある
えーっと、わからんです( ᐛ )و?
as
as
でも、何日かは確実に経ってるよね
とある
とある
すんませんでした、、、
とある
とある
いや、あの小説って書くより読む方が楽しいやん!
ut
ut
そうかも知んないけどさぁ、、、頑張って投稿するって言ってたやん
とある
とある
ごめんて、、、
とある
とある
それじゃあさよならー!
jo
jo
あっちょっと!?

プリ小説オーディオドラマ