前の話
一覧へ
次の話

第1話

この小説について
193
2023/12/01 08:11
とある
とある
こんにちは、はじめまして。この小説を書いている、とあると言います。
とある
とある
この小説は、私の妄想とか、なんかそんなものをなんか色々あげてきます。
とある
とある
小説なんてもん初めて書くので、読みづらかったり誤字脱字があったらごめんなさい。
とある
とある
あと、これほんとに考えたこととかそのまんま書いてるので、チャプターごとに世界線が違ったり、なんなら主のキャラも書いてる時のテンションによって全然違ったりとかします。
とある
とある
それに、私あんまり彼らに対する解像度が高くないと思うので、キャラ崩壊しまくります。
とある
とある
地獄のような小説になるかと思いますが、頑張って書いてくので(突然消えるかもだけど)よろしくお願いします。
とある
とある
この小説に登場するのは、以下の人たちです。
hr
hr
はるてぃーデス!
ut
ut
うたです。
jo
jo
じおじお、じおるです!
sr
sr
そ ろ も ん で す !
as
as
あすたでーす。
とある
とある
この人出して欲しいとかコメントしてくれれば、私が知ってる人なら出すかもなので、教えてください。
とある
とある
とりあえずは、今回はここまでです。
とある
とある
本編は次回からなので、頑張って書いてきます。
とある
とある
それでは、さようならー!

プリ小説オーディオドラマ