第45話

いない間に
426
2020/02/09 00:32
歌録りが始まった。

高橋海人
高橋海人
♪why you gonna do this?勝手だよ 
Baby I want you to stay
岸優太
岸優太
♪気まぐれ My girl こっち向いて からかわないで
あなた

(ひぇーー...最高すぎるー...)

ひとつひとつ組み合わせて出来上がっていく曲。

音響からダイレクトに耳に届く歌声。

今までこんな環境に居合わせたことがなくて、
何もかもが感動する。
平野紫耀
平野紫耀
この英語むっず!!
永瀬廉
永瀬廉
ここってどう歌えばええんやっけ
みんなすごく一生懸命で
その姿がすごくかっこいい。


.......
休憩の時間

あなた

(やっとトイレいけるー!)

みんなの歌う姿を一秒でも見逃したくなくて、
自分のことは後回しにしてしまっていた...笑

すっと席を立って、トイレに向かった。
岸優太
岸優太
あれ?あなたちゃんは?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
さっき出てったの見えたけどすぐ戻ってくるでしょ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃんめっちゃ楽しそうに聞いてたよね。
かわいかったわ~
平野紫耀
平野紫耀
ねっ!思った思った!
永瀬廉
永瀬廉
オレのことめっちゃ見てたわ~
惚れられたらどうしよ?!
岸優太
岸優太
ダ、ダメだって!!!
高橋海人
高橋海人
岸くんがホレた意味がわかる...!
岸優太
岸優太
オレのだからなっっ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
必死wwwwww
ガチャ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほら!戻ってきた!
あなた

あ、ごめんなさい!探してました?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんがね。笑
あなた

勝手に出てごめんね!何かあった?!

岸優太
岸優太
い...いや!何でもない!
歌録りはあんなにみんな真剣だったけど、
休憩にはいるとこの切り替え!

すごくホッとした。

プリ小説オーディオドラマ