第113話

お久しぶりぶりでございます「謝罪」「本編関係なし」
82
2024/04/19 10:53
ゆい「主」
ゆい「主」
こんお茶
えと
えと
誰やお前
ゆい「主」
ゆい「主」
スゥー
ゆい「主」
ゆい「主」
ごめんなさい
ゆい「主」
ゆい「主」
まじでごめんなさい
ゆい「主」
ゆい「主」
本当ごめんなさい
えと
えと
なんで4ヶ月失踪したわけ?
ゆい「主」
ゆい「主」
えっとですね
ゆい「主」
ゆい「主」
まず、からぴちが飽きてしまったこと、原神を、していたこと、内容が浮かばなかったこと、
ゆい「主」
ゆい「主」
中学生になったことはあまり関係ありません
えと
えと
飽きちゃったの?
ゆい「主」
ゆい「主」
飽きちゃったの
えと
えと
なんで?
ゆい「主」
ゆい「主」
原神配信者の人をよく見る感じになったんだけど
ゆい「主」
ゆい「主」
そしたら、からぴちを見ることが無くなってしまって
ゆい「主」
ゆい「主」
だいたいはこんな感じ
えと
えと
じゃあ書くのを辞めるの?
ゆい「主」
ゆい「主」
それは僕の気分次第
ゆい「主」
ゆい「主」
からぴちの曲とかはめっちゃ好きだし、
ゆい「主」
ゆい「主」
見る時はあると思う
ゆい「主」
ゆい「主」
最近の動画で見たのは、るなさん関係のやつだけですね
えと
えと
わあ
ゆい「主」
ゆい「主」
でも、からぴちの物とかは絶対捨てない
ゆい「主」
ゆい「主」
捨てたら、まぁ、本当に好きじゃなくなったんだなと
ゆい「主」
ゆい「主」
で、私開き直りまして
えと
えと
え?
ゆい「主」
ゆい「主」
原神の小説を書こうと少し考えています
えと
えと
ぇぇ
ゆい「主」
ゆい「主」
突然の報告申し訳ございません
ゆい「主」
ゆい「主」
この小説を好きでいてくれてありがとう
ゆい「主」
ゆい「主」
たまに更新できたらいいなと思っています
ゆい「主」
ゆい「主」
更新していたら、見てくれたら嬉しいです
ゆい「主」
ゆい「主」
では、また会う日まで
ゆい「主」
ゆい「主」
おつゆ!
えと
えと
おつゆ

プリ小説オーディオドラマ